はまー!

  • いでけんじ 公式ブログ/はまー! 画像1
どーもー!食欲爆発(*´∀`)>いでけんじでーす!


腹ペコ状態で回転寿司に行っちゃいましたヽ(゜Д゜)ノ


今日は寿司!今日は寿司!って起きた瞬間思っちゃってね(●´ω`●)


いでちゃんが好きな『はま寿司』へ(*・ω・)ノ


あれ?前までノボリが立ってて
『平日全皿92円』ってあったのに無くなってる(;´Д`)


人気あるから、もうやめたのね(ノД`)


いつものように、1人淋しくカウンターへ(´・ω・`)


腹ペコだったからまずは巻物系で、だいぶ攻めました( ´艸`)


巻物の方が米の割合多い気がするからね(*・ω・)ノ


あっ!よく見たら、しょう油の種類が減ってるヽ(゜Д゜)ノ


そのかわり、ポン酢が増えてる(☆。☆)


しょう油も人気無いやつはスタメン落ちなのね_| ̄|○


ま、いでちゃんの好きな関東風のやつは残ってたからモーマンタイヾ(≧∇≦)


はま寿司に来たら、コレを頼まなきゃツウじゃないね(-.-)y- ̄ ̄ってことで


『鴨ソバ』も注文(`・ω・´)


うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*´∀`)


うま味ダダ漏れですよ(●´ω`●)


あ、ツウなんて言っときながら…

いでちゃん、エビ天寿司とかハンバーグ寿司とかの邪道寿司も結構好きです(*´∀`)>


初めて食べたけど、衝撃的に美味しかった邪道寿司が


『あさりバター軍艦』


あまりの美味さに、3皿も食べちゃった(*´∀`)>


合計17皿と鴨ソバ1杯(`・ω・´)

お腹の具合からしてまだイケたけど…
その辺で辞めとかないと、お会計が大変なコトになる(ノД`)


いでちゃんの、はま寿司ランキングTOP3に変動がありました( ´艸`)


第3位 焼きサーモン!

















第2位 あさりバター!


















堂々の第1位 鴨ソバ!(*・ω・)ノ


あ、よく見たら全部普通の寿司じゃないや(笑)


まだまだ子供舌なのです(*´∀`)>


じゃ今日の一言

『皆さんの回転寿司TOP3はな〜に?(●´ω`●)』

 
  • コメント(全6件)
  • るーこ†ニトクリス 
    12/14 15:51

    3位→サーモ
    2位→焼きサーモン
    1位→とろサーモン
  • sm683164 
    12/14 15:58

    ムド寿
  • とんかち 
    12/14 23:55

    はま寿司の、「♪まもなく◯◯が到着します」(だったっけ?)とか注文の品復唱する音って止められないのかねwたまに画面に神輿出てきたりするねw好きなネタはU+2460大きい生のエビ(河童
    )U+2461中トロU+2462タ
  • ぷりおじ仮面 
    12/15 09:22

    ウニが不味い店はダメかな
  •  
    12/15 13:18

    一位 納豆軍

    二位 いくら

    三位 イカ全
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    12/15 20:09

    えんがわ→炙りサーモン→うにの順に好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)