最悪の組み合わせ

  • いでけんじ 公式ブログ/最悪の組み合わせ 画像1
どーもー!どうやらエロ神様がついてらっしゃるようです(*・ω・)ノいでけんじでーす!


昨日、給料日だったもんでね(*´∀`)>


冷蔵庫に食材が何も無くて、米も底をついてて、財布にはあと350円しか入ってなかったからピンチだったよ( ´艸`)


無事にお金おろして、スーパーへGO!ヾ(≧∇≦)


お米買おうとしたら、何とお米に半額シールヽ(゜Д゜)ノ


新米だよ?(´・ω・`)何ででしょ?


他のと見比べたら精米日が、11月ってだけでした(*・ω・)ノ


絶対お得じゃ〜ん( ´艸`)ラッキー


そんで、今日はオカズ作るの面倒だったから、お惣菜で済ますことに…


あっ!チクワの磯部揚げじゃ〜ん!(☆。☆)


いでちゃんコレ大好き( ´艸`)


隣を見たら、半熟玉子の天ぷらヽ(゜Д゜)ノ

超美味そう(*´∀`)ジュルリ


コレも買っちゃおっと(●´ω`●)


レジに並ぶトキに、キレイなお姉さん的な人のレジと…

普通のパートのおばちゃんって感じの人のレジがありました…


もちろんキレイなお姉さんのレジに並びました(`・ω・´)


そのうち、隣のおばちゃんのレジが空きましたが…断固として動きませんでした(*´∀`)>


キレイなお姉さんにニコニコ…いやニヤニヤしちゃいましたよ( ´艸`)


家に帰ってきて、お惣菜食べようとしたときに、自分がとんでもない物を買ってしまったと少し後悔しましたよ_| ̄|○


チクワと玉子が、見事にアレ(男性器)だったのですよヽ(゜Д゜)ノ


これをレジで、キレイなお姉さんに対してニヤニヤしてしまったのかと思うと_| ̄|○


相当な変態って思われたかもしれない(;´Д`)


もう、あのお姉さんのレジには並べない(T^T)


じゃ今日の一言

『でも、ちょっと露出狂の人になった気分(*´∀`)>』

 
  • コメント(全8件)
  • ☆みゆき☆ 
    12/11 14:46

    アラッ(笑)
  • カプ・リおじ 
    12/11 15:35

    井出ちゃんのはもっとちっちゃいから出しても大丈夫なんじゃない
  • とのちゃん 
    12/11 15:37

    ちょっと…妄想しす
    (笑)
  • とんかち 
    12/11 16:17

    いやいやいや、どう見てもただのチクワの磯辺揚げと半熟玉子の天ぷらですよ
  • ☆こむぎ☆彡 
    12/11 17:12

    パーケージの袋のロゴがエロゴコロにみえてしまった(''∇^d) ☆!!
  • (`・(∞)ブー 
    12/11 23:01

    へー
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    12/13 02:30

    12日の日記に書き込もうとしたら、未だにコメゼロ…何かの暗示?いでちゃんへのお仕置き?(o^-')b ! と思って11日にコメしにきたら、ここ超エロ日記だった事忘れてた! でももうここまで長くなったからポチッ( ̄▽ ̄;)
  •  
    12/13 06:58

    よくできた話だ。よい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)