メリー

  • いでけんじ 公式ブログ/メリー 画像1
どーもー!クリスマスに予定なんて、あったことない_| ̄|○いでけんじでーす!


でも、仕事は休みたくなるのは何でだろ(´・ω・`)


街の周りの幸せなんか浴びたくない!(*`Д´*)


(`3´)〜。ペッ!(`3´)〜。ペッ!

(*`Д´*)カ〜!(`3´)〜oペッ!


そ〜いや、昔バイト先のおっさんでクリスマス当日に
『メリー!クリ○リスだな』って言って、空気を氷点下にする人居たな〜(*´∀`)


今年も言うんだろ〜ね( ´艸`)


いでちゃん、ちょっと前に唇にデキモノができて…治りかけてたら、またできちゃった(ノД`)


それがまた、できた場所が上唇のど真ん中ヽ(゜Д゜)ノ


ほんとクリ○リスみたい_| ̄|○


いっそクリ○リスだったら良いのに(笑)(*´∀`)>


でも今はただ痛いだけ(;´Д`)


でも、ホントにそんなもん手に入れちゃったら、キスばっかりしたい!(●´ω`●)


けど、キスも相手が必要だから(T^T)


ずっと自分でクリ○リス部分をペロペロしてそう( ´艸`)


1日何回イっちゃうかしら(笑)


セルフで練習するわけだから…実戦のときのいでちゃんの舌使いは、どえらいことになってるハズですよ(*´∀`)>


唇がすでに黒ずんでたらゴメンね(笑)


あ〜、そんなことばっか言ってないで…


このクリ○リス、クリ○○スまでに治るといいな( ´艸`)


じゃ今日の一言

『しょっぱい物がしみるのよ(ノД`)』