隣のあの子は♪

  • いでけんじ 公式ブログ/隣のあの子は♪ 画像1
どーもー!外が何だか騒がしくて目が覚めた(*`Д´*)いでけんじでーす!


なんじゃ!なんじゃ!(*`Д´*)


工事か?事故か?ヽ(゜Д゜)ノ


ドアののぞき穴で、覗いてみたら…


車が止まってて荷物を運んでる(-.-)y- ̄ ̄


はっ!ヽ(゜Д゜)ノ隣人やぁぁぁぁぁぁぁぁ


隣人が入居してきたんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんの部屋の隣は、今は女子が住んでます( ´艸`)


反対側の部屋は、しばらく空き部屋でした(*・ω・)ノ


その空き部屋だった隣に、新しい入居者です(☆。☆)


問題はどっちなのか?です(`・ω・´)


♂なのか?♀なのか?(-.-)y- ̄ ̄


♀だったら、両隣とも女子になって何か幸せじゃない?( ´艸`)


2014年はウキウキできそうじゃない?(*´∀`)>


のぞき穴で見ると、お父さん的な人がせっせと荷物を運んでます(*・ω・)ノ


お父さんご苦労様ですがm(_ _)m…肝心のお子さんが見えない(`ε´)


う〜んじれったい(;´Д`)


おっ!布団が見えた!(☆。☆)


シーツはピンク色っぽかったよ( ´艸`)


こりゃ女子かな?女子かな?(●´ω`●)


ん?靴が見えたヽ(゜Д゜)ノ

あれ?男物っぽい(´・ω・`)


も〜!どっちなのよ!(`ε´)


車が帰って行くときに、お子さんが見送りに来ました(☆。☆)


ガッチガチの男性でした_| ̄|○


ペッ!。〜(`ε´)おととい来やがれ!


あ、女性を連れ込んでのチョメチョメは大歓迎ですよ( ´艸`)


じゃ今日の一言

『音質の良いコップ買わなきゃっと(*・ω・)ノ』