招かれざる客

  • いでけんじ 公式ブログ/招かれざる客 画像1
どーもー!不審なインターホンはガン無視しちゃうタイプ(*・ω・)ノいでけんじでーす!


どんなに、部屋の明かりがランランと点いてても…


電話とかしてて、ギャハハのハー!って騒いでても一切ガン無視です(`・ω・´)


それに出て得したことなんて1度も無いからね〜(*`Д´*)


新聞、宗教、ピンポンダッシュ(*`Д´*)


無視が1番早く居なくなってくれるし、こっちのストレスも無いのよ( ´艸`)


昨日もいきなりの怪しいインターホンヽ(゜Д゜)ノ


もちろん出なかったんですが…


ポストに何か入れられました(´・ω・`)


見たら、保険屋のチラシです(-.-)y- ̄ ̄


『今度こちらの地区の担当になりました○○です!またお伺いします!』


うわ〜、面倒くさいの来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)


もう来ないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(;´Д`)


しかし保険屋さんも、飛び込み営業しなきゃいけないなんて大変だね_| ̄|○


ノルマとかキツそう(´・ω・`)


しかし保険屋さんって絶対!可愛いのは何でだろね(●´ω`●)


やっぱ顔で採用してるとこあるでしょ(*・ω・)ノ


奥さん相手にはイケメンが出向くのかしら?( ´艸`)


今回の人も、チラシの名前を見ると女性でした(`・ω・´)


く〜!せめて、のぞき穴で顔だけでも拝見しとけば良かった(T^T)


んで、あの都市伝説はホント?ヽ(゜Д゜)ノ


保険に入る代わりに、チョメチョメさせてよ!って言ったら出来るってやつ( ´艸`)


保険屋さんも可愛いんだから、10人に1人ぐらいはそんなこと言ってくる人居るんじゃないの?(*´∀`)


そんな人の対処法も、マニュアルであるんでしょうけど(´・ω・`)


ノルマがクリアできない人なんかは…


やっぱり最終手段として、女の武器使う人も居るんじゃないでしょうか?( ´艸`)


てか居て欲しい(笑)(*´∀`)>


じゃ今日の一言

『保険…泡風呂のお店…入るならどっちが安い?(笑)』

 
  • コメント(全5件)
  •  
    12/7 16:15

    明治の方だった。
  • (`・(∞)ブー 
    12/7 21:12

    どっちかね
  • とんかち 
    12/7 22:30

    枕営業かーほんとにあるのかね〜w
  • hulky 
    12/8 07:30

    100人いて、100人いない話では

    でも、1000人のうち、一人くらいは… って、妄想(笑
  • カプ・リおじ 
    12/8 11:36

    ランランがインランに見えて、いでちゃんは淫乱だよなあとか思ってしまった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)