健康はおいくら?

  • いでけんじ 公式ブログ/健康はおいくら? 画像1
どーもー!唇に口内炎みたいのができて痛くて泣きそう(ノД`)いでけんじでーす!


今だけはキスができませんな(*´∀`)>


ここ最近の記憶じゃ、いつキスしたか思い出せまんが_| ̄|○


脂物食べ過ぎて、唇が荒れちゃったのかしら(T^T)


健康管理も大事ですな(;´Д`)


そんないでちゃん…

ちょっと前の健康診断の関係で、栄養指導を受けに行かなきゃいけなくなりまして(≧Д≦)


さっき行ってきましたよ(*・ω・)ノ


てか、予約したのがだいぶ前だったんで、危うく忘れるとこでした(*´∀`)>


ベテランしか居ない受付さんに案内されまして( ´艸`)


お医者さんとご対面(*・ω・)ノ


なんと!女医さん!(☆。☆)


ま〜、ベテランの方ですが(*´∀`)


物腰やわらかな、可愛らしい感じのおばさん女医さん(●´ω`●)


筋肉質でガサツでガミガミ言いそうな男の医者を想像してたから、かなり安心しました( ´艸`)


言われることは、だいたい予想通りのことでした(´・ω・`)


米を減らせ!野菜を食え!野菜から食え!


って感じです(*・ω・)ノ


診察料は、390円でしたが…


こんな、誰でも知ってることにお金払うのもったいない気もしますが(-.-)y- ̄ ̄


ムシャクシャするから、今日は熟女物でカロリー消費しますか(*´∀`)>


じゃ今日の一言

『見て!この神様が遊びで作ったようなバディー!ヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全4件)
  • ☆みゆき☆ 
    11/28 17:55

    お互い
    調管理に気をつけましょ

  • (`・(∞)ブー 
    11/28 20:53

    女医さん思いだしてやったら?
  • とんかち 
    11/28 21:50

    口唇ヘルペス
  • けろ†† 
    11/29 00:24

    熟女もでしたか!いでちゃんはJKのイメージやった( ̄▽ ̄;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)