スルー

  • いでけんじ 公式ブログ/スルー 画像1
どーもー!秘めたるやる気は持ってます(`・ω・´)いでけんじでーす!


なかなか行動に移してないですが(*´∀`)>


そんないでちゃんも、ついに動き出しました(*・ω・)ノ


年末の真冬の祭典『Aー1グランプリ』に向けてね( ´艸`)


Aー1グランプリは、即興芝居みたいな感じだから…台本ってのは無いのですよ(´・ω・`)


なので、作り込むとかが出来ないわけでね(;´Д`)


いでちゃんが思うに、ほとんど稽古もしないで即興芝居なんて100%グダると思うのよ(ノД`)


役者はそれで良いかもしれませんが…


お金払って見に来たお客さんには、そんなもん一切関係なくない?(;´Д`)


こないだ、顔合わせ&ちょっとした稽古の日があってね…


本番のチームが演じるテーマみたいのも決めたわけですよ(*・ω・)ノ


他の人が言ったテーマで決まりましてね


それを即興芝居で広げていく!
って感じみたいです(`・ω・´)


広げていくったって、時間もある程度決まってるわけだから…


長くてもタルいし、短くてもあっけないしで、即興なんてかなり難しいと思うのよ_| ̄|○


その日の稽古終わりに、チームのみんなと連絡先を交換したわけですよ(*・ω・)ノ


ラインで、チームのくくりなんかも作っちゃったりしてね(*´∀`)>


コレでチーム一丸!頑張って良いもの作りましょう!ヾ(≧∇≦)


って感じだったのよ(*・ω・)ノ


いでちゃん的には100%グダるって思ってるから(-.-)y- ̄ ̄


それなら、ある程度設定作っちゃおう( ´艸`)


それをラインで、みんなの意見をあ〜だこ〜だ言いながら作れば、良いもの出来るんじゃない?(*^ー゜)って思ったわけですよ(*・ω・)ノ


だから、○○さんは、こんな感じの役で…とか


こんなことがあって、揉めたりして…とか


最終的に、こんな感じになる!


ってのは、ど〜ですか?ってチームのラインに送りました!(´・ω・`)


もちろん、いでちゃんだけの意見なんてイヤだから、皆さんも意見やアイデアあったらお願いしますm(_ _)m


って送ったのよ(*・ω・)ノ


それで、ど〜ゆ〜反応したと思います?



























まさかの『既読スルー』ですわ(;´Д`)


チームは他に2人居て、2人ともスルーよ_| ̄|○


イヤイヤ…別に友達とか、日常会話なら別にいいよ┓(;´Д`)┏


一応これ、仕事の話でしょ?(-.-)y- ̄ ̄


『それ良いですね』でも
『私はこ〜したい』とか
『こ〜ゆ〜のはど〜ですか?』とか
『即興芝居なんで、そ〜ゆ〜のは無しで』とか


何かあるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(*`Д´*)


えっ?まだ送ったばっかりだからじゃないの?って?


え〜、送ってかれこれ3日経ちますけど(-.-)y- ̄ ̄


あ〜、こ〜ゆ〜の何かすっげ〜やる気無くすわ〜(;´Д`)


てか、やる気ね〜なら、最初から応募なんてしてくんなよ(*`Д´*)


って気持ちにもなるのよね(-.-)y- ̄ ̄


てか、その人達、この日記も見てるかもしれないけど…別にいいや(*・ω・)ノ


それで、気持ちが変わって、良いもの作れるなら嫌われ役なんて安いもんですよ(`・ω・´)


遊び、馴れ合い、学芸会のつもりなら…とっととお帰り願いたいm(_ _)m


締めるとこは締めて、緩むとこは緩めるとかしよ〜よ(`・ω・´)


じゃ今日の一言

『って言ってるいでちゃん…99%は緩みっぱなしです(*´∀`)>』