真冬の祭典

  • いでけんじ 公式ブログ/真冬の祭典 画像1
どーもー!年末の予定はおきまりですか?(*・ω・)ノいでけんじでーす!


クリスマスも終わって、世間は年越し、正月に向かって動いてる頃でしょう( ´艸`)


そんなド年末の今年最後の日曜日!


12月29日の、14時から築地のブディストホールでアクターのナンバー1を決める祭典…


『Aー1グランプリ』が開催されますヾ(≧∇≦)


レコード大賞よりも、紅白歌合戦よりも熱い!真冬の祭典


『Aー1グランプリ』ですよ!(`・ω・´)


それがたったの2千円で見れちゃうってんだから〜お・ど・ろ・き(☆。☆)


ど〜やってナンバー1を決めるのかって〜と…


お客さんにアンケートを書いてもらって、良かった2人に○を付けてもらうってシステムだそうです(´・ω・`)


このとき、1人にしか○を付けなかったアンケートは無効票になるそうです(*´∀`)


えっ?じゃあ…お客さん一杯呼んだ人が優勝じゃん!ヽ(゜Д゜)ノ


ってなるでしょ?


それじゃ不公平ってなるから、出演者は10人までしかお客さんを呼べないシステムです(*・ω・)ノ


さぁ!さぁ!早い者勝ちですよ!ヾ(≧∇≦)


Aー1グランプリ見たい!って方、コメント欄で予約して下されば、いでちゃんがチケット取り置きさせて頂きます(*^ー゜)


見に来られた方は、どんなに大根でもいでちゃんへの『清き』1票は忘れずにね( ´艸`)


え〜、見には行きたいけど…いでちゃんには会いたくない!って方もご安心(*・ω・)ノ


チケットは偽名でも何でもOKですので、その名前で取り置きして、終演後はいでちゃんをスルーしてお帰りして頂ければ


いでちゃんは誰か分かりませんしね(*´∀`)>


そんな『Aー1グランプリ』に向けて、昨日は顔合わせ&ちょっと稽古(●´ω`●)


3チームあって、いでちゃんの居るチームは4人です(´・ω・`)


んで、さっそく1人仕事で来れませんでしたが(笑)


男2、女2のバランス良いチームですん( ´艸`)


本番はね、エチュードつって即興芝居みたいなことをやるみたいなんだけど…


それでお金取るのも、何か申し訳ない気もするんですよね(;´Д`)


だから、いでちゃん思いつきました!(☆。☆)


だったら、いでちゃんが書くってのもアリじゃない?( ´艸`)


初台本ってコトになるけど…昔はコントのネタとかも相方さんと一緒に作ってたワケですから…書けないこたぁ〜ないはず(*・ω・)ノ


そんな、きっちりカッチリ書かずに、大まかに作ってエチュード部分も残しとけばアリなはず(`・ω・´)


ま〜、チームの他のメンバーがOKするか、台本に納得してくれるかは別問題ですが_| ̄|○


そんないでちゃんの処女作…いや童貞作が見れるかもしれない祭典


『Aー1グランプリ』をよろしくお願いしますm(_ _)m


じゃ今日の一言

『下ネタ無しで書くとなったら、羽をもがれた鳥のようですな(ノД`)』

 
  • コメント(全5件)
  • とんかち 
    11/22 16:18

    がんばってー
  • sm683164 
    11/22 16:29

    アンチいでちゃんにもフォローする人間の鏡
  •  
    11/23 09:15

    チケットは「偽造」でも何でもO

    に見えた。せっかく男女がいるなら、性的な要素があってもかまわないだろ。残りの三人がどういうかだが
  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    11/24 13:54

    またまた東京に居ない日なんだよな…

    生いでけんじ…一度も見れませんね〜σ(^_^;)?

    いつもブログで裸のいでちゃんは緊張しないように裸族の役ね(^-^)b

  • けろ†† 
    11/24 18:56

    年末だー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)