怖いお店

  • いでけんじ 公式ブログ/怖いお店 画像1
どーもー!ある意味、恐怖体験しちゃったヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


コンビニで起ち読み…じゃなかった立ち読みするのも日課のいでちゃんですが(*´∀`)>


コンビニに入ったら、先に立ち読みしてる青年が居ました(*・ω・)ノ


気にせず、いでちゃんもジャ○プを立ち読みしてましたら…


その隣の青年が、何か気持ち悪いのよ(゜Д゜)


立ち読みしながら、ちょいちょい歩き出すのよヽ(゜Д゜)ノ


え?何?何?気持ち悪い!気持ち悪い!(>_<)


近寄らないで!近寄らないで!(*`Д´*)


ホント、志村けんさんがコントでやる酔っ払いぐらい動くのよ(;´Д`)


立ち読みぐらい、ジッとして読めぇぇい!(*`Д´*)


こっちも立ち読みに集中できないじゃないのよ!(*`Д´*)


いでちゃん、立ち読みしたお店では必ず何か買い物するのよ( ´艸`)


お腹もへってたし、おにぎりと揚げ物でも買おう〜っと(●´ω`●)


って思い、おにぎり持ってレジ前の揚げ物コーナーを見てました(*・ω・)ノ


レジが2台あって、1つは大量の振り込み用紙のお客さんでアタフタしてました


もう1つは、ちょうど前のお客さんが終わってレジがあきました(´・ω・`)


いでちゃんはまだ揚げ物どれにしようかな〜って選んでました


レジのおばちゃんが
『お待ちのお客様こちらど〜ぞ〜!』
って言ってますが…


いでちゃんはまだ選んでたからシカトしてたのよ(*・ω・)ノ


そしたらそのおばちゃん…わざわざレジから出てきて『こちらど〜ぞ〜!』って言ってきますヽ(゜Д゜)ノ


いやいや…いでちゃんが揚げ物コーナーをガン見してるの分かるっしょ?(;´Д`)


選んでるんだから、せかすなよ〜(*`Д´*)


それでもまだ『こちらど〜ぞ〜!』って言ってくるもんだから


あ〜もうっ!(*`Д´*)
も〜揚げ物買〜わないっ!!(`ε´)


おにぎりだけ持って、そのレジに行ったら…


ちょうど入れ違いで、おばちゃん奥に行きやがった_| ̄|○


『すいませ〜ん!』って言うのも、何か負けた気がするからジーッとレジに来るのを待ってみました(-.-)y- ̄ ̄


あんだけ『こちらど〜ぞ〜!』って言ってたクセに、1分以上待たされました(*`Д´*)


なんだこのコンビニは!ヽ(゜Д゜)ノ


怖い人ばっかりいるやん_| ̄|○


そ〜ゆ〜のに当たるいでちゃんの確率ってのも、中々凄いよね(≧Д≦)


じゃ今日の一言

『最近は、日記のネタが向こうからやってくるね(笑)( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • hulky 
    11/19 20:22

    オバちゃん店員の空気の読めなさは異常だったりするよね

    単に気が回らない人も多いので、「今、選んでますから、後で」と言った方がいいかも

  • けろ†† 
    11/19 21:08

    ストロー付けてくれないのはオバチャン店員…そ、そりゃ500mlをコップで飲むのが女子だけどぉ( ̄∇ ̄*)ゞ
  • とんかち 
    11/19 23:27

    あと7年経つ頃にはコンビニから成人雑誌が消えるって噂だよ(全然関係ないはなしw
  • (`・(∞)ブー 
    11/19 23:33

    最近毎日あんまんばっかたべてま
  • ゆず 
    11/20 00:18

    いでちゃん、ご無沙汰です(>_<)

    最近、ファミマのプレミアムチキンにハマってるよ(^o^;)
  •  
    11/20 21:06

    いでもわるい。これはハルキーに同意。
    それは別として、起つでいいのか?勃つだろ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)