理想像

  • いでけんじ 公式ブログ/理想像 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/理想像 画像2
どーもー!素敵な大先輩に会いましたヾ(≧∇≦)いでけんじでーす!


昨日は、前に舞台で共演した女の子が出るミュージカルを男3人で見に行ってきました(*・ω・)ノ


メインキャスト…とは聞いてたけども


まさか主演とはヽ(゜Д゜)ノ


この女の子ね、地元がいでちゃんと一緒( ´艸`)


いでちゃんの地元の町は隣の市に吸収合併されたから(笑)地元は同じ市民なのです(`・ω・´)


一緒と言いつつも、20kmは離れてそうですが(*´∀`)>


公演は大学で行われましてね(´・ω・`)


入場料も嬉しい無料(●´ω`●)


文化祭みたいのもやってて、若いお姉ちゃんのエキスをたっぷり浴びてきました( ´艸`)


ミュージカルはですね、皆さん声ののびが凄い!ヽ(゜Д゜)ノ


歌に!ダンスに!お芝居に!

しかも学生さんによる生バンド、尺八、琴、太鼓、三味線などの生演奏ヽ(゜Д゜)ノ


もちろん腕前もプロ並み(゜Д゜)


コレがタダで見れるってんだから、OTOKU( ´艸`)


見終わって、ご挨拶してたら…ご家族も福岡から来てらしてねヽ(゜Д゜)ノ


お父さん、お母さんにも挨拶してたら…


どうぞ!ってお土産まで貰っちゃいました(●´ω`●)


高級茶で有名な、地元の『八女茶』ヾ(≧∇≦)


ありがたく飲みますm(_ _)m


そんでご家族に、お爺ちゃんも来てらしたんですが…


も〜、キャラが最高です( ´艸`)


88歳になられるのに、腰もシャン!とされてますし、喋りも流暢(*・ω・)ノ


あと『まだ起つぞ〜!』っておっしゃってました(笑)


お爺ちゃんさすがですm(_ _)m


いでちゃんの理想像のお方ですね( ´艸`)


いでちゃんの人生のテーマに、新たに1つの座右の銘が出来ました(*・ω・)ノ


『生涯現役(あっちの意味で)』です!(*´∀`)>


色々と勉強になった1日でしたm(_ _)m


じゃ今日の一言

『帰りに食べた盛岡ラーメンヾ(≧∇≦)美味しかったけど、真っ黒スープが何か体に悪そうで(笑)スープは残しましたm(_ _)m』

 
  • コメント(全7件)
  • とんかち 
    11/18 18:58

    盛岡ラーメン初めて見た〜
  • hulky 
    11/18 19:44

    興奮は伝わった(笑
    今のトキメキを大切にね

  • GUMI 
    11/18 21:18

    もし、いでちゃんがまた舞台やるなら見に行きたいな
  • (`・(∞)ブー 
    11/18 21:44

    目指せ生涯現
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    11/18 21:44

    演劇の先輩かと思ったら…( ̄▽ ̄;)
  •  
    11/18 23:10

    いでがスープを残した…だと?
  • HARLOCK;*†SSX 
    11/19 14:40



    真面目な話

    とにかく福岡
    大物輩出振りには驚かされるわ


    最近 メンバーが全員女の子のガールズMETALバンド
    デストローズ、アルディアス等
    実力派が多いけど

    福岡発
    凄いの発見したったわw
    ( ゜ω゜):;*.'


    ホーム
    ようつべ動画ウpしたから
    興味あったら
    見て味



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)