癖の人(;´Д`)

  • いでけんじ 公式ブログ/癖の人(;´Д`) 画像1
どーもー!日記のネタに困らないバイト先で意外と助かってます(*・ω・)ノいでけんじでーす!


一時期、辞めようかとも思ったけど…日記ネタの宝庫だから思いとどまりました( ´艸`)


今回のネタは極上ですぜダンナ(*・ω・)ノ


謎の接客業のバイトしてて、ちょっと休憩と思って閉鎖してる屋上でサボってました(*´∀`)>


そしたら誰かが階段を登って屋上にやってきたのよヽ(゜Д゜)ノ


その見た目がまた不審者そのもの(>_<)


多分、40代後半から50代前半のおっさん


フード付きのカッパのフードをマブカにかぶって、口元はマスク…目しか見えないような格好、手には火の着いてないタバコ、松屋のお持ち帰り牛丼、プリキ○アらしきビニール袋(;´Д`)


いでちゃんが
『屋上はもう閉まってますよ』って言ったら


『あ〜、ど〜なってるか見たくてね…』


とか言ってくるのよ(゜Д゜)


屋上を見せて、階段で降りて行ったから、いでちゃんも後をつけるように一緒に降りて行きました(`・ω・´)


その後、普通に仕事してたらまたソイツがやってきて


『すいません…トイレ貸して下さい』


コンビニじゃないんだから、別に断りは要らないんだけど…『どうぞ』って言いまし


そしたら中々帰って来ないの(´・ω・`)


ま、いっか…こっちもそんなヒマじゃないし、ってほっといたら1時間後ぐらいにチャリで帰って行くのを見ました(*・ω・)ノ


は〜、良かった良かった(*´∀`)何事もなくて…


閉店後…店内やら色々と見回りするのよ(´・ω・`)


もちろんWCもね(*・ω・)ノ


障害者の方も入りやすいWCがあるんですが…


ガチャっと開けたら手すりにスポーツ新聞の『東スポ』がバスタオルのようにかけてありますヽ(゜Д゜)ノ


横の台を見たら…東スポのエロいページ部分だけ抜かれて置いてあります( ´艸`)


おっ!エロいやつや〜んヾ(≧∇≦)


って食いついた、いでちゃんも悪かったかもしれません(x_x)


見に行ったページの上に、あきらかに男性の白い液体がヽ(゜Д゜)ノ


しかも結構な量(;´Д`)


犯人がアイツかどうかは分かりませんが…


せめて後処理ぐらいしろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!(*`Д´*)


ま、バッチいからいでちゃんも片付けなかったけど(*´∀`)>


何だろ?公共の場所とかでやりたい癖の人なの?


そんでそれを見せたい癖の人なの?


そ〜ゆ〜の目の当たりにして、いでちゃん思いました(-.-)y- ̄ ̄


いでちゃんはスケベだけど、変態じゃないなって(*´∀`)>


じゃ今日の一言

『そんな楽しい職場です(*・ω・)ノ』