1が4つの日は…

  • いでけんじ 公式ブログ/1が4つの日は… 画像1
どーもー!今日は1が4つ並んだから勃起〜の日だね( ´艸`)いでけんじでーす!


ってことは、1日4回にチャレンジしろ!ってことかしら?(*´∀`)>


ポッキーゲームって知ってる?(*・ω・)ノ


男女がポッキーを端と端からたべていって、真ん中あたりでチュッ♪ってなるやつ( ´艸`)


あ〜こ〜が〜れ〜るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´∀`)>


今日なんて、ポッキーくわえて歩いてたら、もしかしたら可愛い娘が反対側から食べてくれるんじゃない?(*・ω・)ノ


ポッキーから始まる恋があってもよくない?(;´Д`)


逆でもいいよ?


女性がポッキーくわえてたら、男性が『失礼しま〜す』つってからのポッキーゲーム( ´艸`)


相手が気に入らなかったら、途中で折ればいいじゃない(*・ω・)ノ


ポッキー1箱分の数だけチャンスはあるよ(●´ω`●)


意外とビビッとくる相手が見つかるかもよ(*^ー゜)


てか、今日はどこのキャバクラとかホストクラブとかでも、そんなイベントやってそう(笑)


風俗店だとやっぱり勃起〜ゲームなのかな?(´・ω・`)


店内の写真を見て、ビビッときてピーンとなったら2千円割引きとかね( ´艸`)


ピーンとなったかは、店員さんがチェックするからね(笑)


それかポッキー指名!(`・ω・´)


女の子がポッキーくわえて並んでて、お客さんがこの娘!って女の子のポッキーを食べるってのはどう?( ´艸`)


そろそろ、いでちゃんプロデュースのお店ができても良いかもしんないね(笑)


そんなオファーでもいつでもお待ちしてますヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『その場合、いでちゃんだけは格安で入れるようにして下さいm(_ _)m』

 
  • コメント(全8件)
  • (∵`)ぬこ 
    11/11 14:35

    哀れ
  • とんかち 
    11/11 14:46

    11/11の11:11だーつってテンション上がってるやつ
  • sm683164 
    11/11 15:01

    おまたせ!艦娘しかいないけどいいかな?
  • カプ・リおじ 
    11/11 16:53

    いでちゃんのサイズだとポッキーの半分くらいかな?
  • ☆とんこつマスター 
    11/11 18:26

    お疲れ様♪
    H11年11月11日に手首をポッキー(骨折)したのを私は忘れない( ノД`)…
  •  
    11/11 20:45

    いで、プロデュースすれば、その札が何倍にもなる。
    もう、心配することはなくなるんだ。
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    11/11 21:41

    あとはスポンサーみつけるだけだね(o^-')b !
  • (`・(∞)ブー 
    11/12 00:57

    2千円じゃさきっぽもいれられませんぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)