どう!どう!

  • いでけんじ 公式ブログ/どう!どう! 画像1
どーもー!うま年生まれだけど、馬並みとはいかない_| ̄|○いでけんじでーす!


子馬ちゃん並み!って言っておきましょう(←それでも強がり)


いでちゃん家から少し行ったとこに、乗馬クラブみたいなとこがあります(*・ω・)


どの馬も、競走馬みたいにシュッとしたサラブレッドばかりでカッチョイイのよ( ´艸`)


乗馬クラブだから、お客さんも来るんですが…


コレがまた見事に美人さんばかり!ヽ(゜Д゜)ノ


乗馬が趣味なんて、やっぱお嬢様なのかしら?(☆。☆)

そしてやっぱ馬並みがお好きなのかしら?(;´Д`)


いでちゃんだけかな?馬に乗ってる女性は…なんかエロく感じる( ´艸`)


騎乗位とはよく言ったもんで( ´艸`)
騎乗のときの動きと、アレの動きってそっくりだね(●´ω`●)


やっぱりお嬢様は、上に乗るのがお好きなのかしら?(*´∀`)>


お尻ペチペチがお好きなのかしら?(*´∀`)>


こんな駄馬でも良ければ、乗りこなして欲しいね(*・ω・)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『いでちゃんは最近コケたことある?』

雨の日にツルッといったことはあるけど、コケるまではなかったよ(*^ー゜)


反射神経、バランス感覚が意外と良いのかもしんない(*´∀`)>


『エロじじいって知ってる?』


ドキッ!ヽ(゜Д゜)ノ

いでちゃんのこと?(笑)


いでちゃんもそんなステキな称号を貰えるように、日々エロいこと言って頑張ります( ´艸`)


『母乳は人によってってより、食べた物によって変わるんだよ』


へぇヽ(゜Д゜)ノそ〜なんだ

ん?ってことは、味見したり、されたりしたのかしら?( ´艸`)

おっぱいが〜♪いっぱ〜い♪って歌あったね(●´ω`●)


今回はこの辺でm(_ _)m

じゃ今日の一言

『いでちゃんもペチペチしたい!いや…されるのもいいな( ´艸`)』