以下野郎

  • いでけんじ 公式ブログ/以下野郎 画像1
どーもー!脳内はどエロいこと考えてても、理性で押さえ込んでる(*・ω・)ノいでけんじでーす!


人間だもの(*・ω・)ノ


家で洗濯して、乾燥機をかけにコインランドリーへ(´・ω・`)


乾燥機に入れて乾燥してるあいだ座って待ってました(*・ω・)ノ


入口のとこに、何やら貼り紙がしてあります(゜Д゜)


『下着泥棒が発生したとの情報を得ました。警察には通報済みです。』


ホントに居るのねヽ(゜Д゜)ノ
コインランドリーで下着ドロするやつ(*`Д´*)


このコインランドリー、ほとんどオバサンしか見たこと無いんだけどね(;´Д`)


あとをつけてドロしたのか?

コインランドリーに行ったらハデな下着があったからドロしたのか?


どっちにしても犯罪ですよ!(*`Д´*)


ここのコインランドリーも、そんな貼り紙したらお客さん減りそうな気もするけど(x_x)


店主の優しさなのか?義務なのか?( ´艸`)


しかし、いでちゃん思うんですよ…


下着っていう現物が無いと興奮できないやつぁ〜、変態としてまだまだですな(-.-)y- ̄ ̄


変態としてはまだ初心者マークですよ(笑)


いでちゃんから言わせれば、想像力が足りないんじゃないの?って感じです( ´艸`)


いでちゃんぐらいの変態になりますと、ハデな下着があったら…


その持ち主はもちろん、職業、家族構成、彼氏の有無、性生活まで妄想でいけますよ(笑)


完全に変態優劣では、いでちゃんの圧勝です!(`・ω・´)キュピーン


足りないんだよ!お前は!(*`Д´*)
圧倒的に妄想力が!(*`Д´*)


いでちゃん以下!
以下野郎ですよ、こいつは(-.-)y- ̄ ̄


じゃ今日の一言

『いでちゃんのイカ臭いパンツは盗んじゃや〜よ(*・ω・)ノ(笑)』