2,5

  • いでけんじ 公式ブログ/2,5 画像1
どーもー!バイク乗るときは春夏秋冬マスク着用(`・ω・´)いでけんじでーす!


春は花粉対策
夏は日焼け対策
秋は排ガス対策
冬は寒さ対策

1年中だから、50枚入りとかのお徳用サイズのマスクを買います(*・ω・)ノ


つっても、毎日交換したらもったいないから…ボロボロになったり雨でビチョビチョになったりしたら交換します( ´艸`)


そんなマスク愛好者いでちゃんに、ムムムなニュースがっ!ヽ(゜Д゜)ノ


中国から飛んでくるPM2,5に、人間の生殖能力に影響を与える物質があるってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!ヽ(゜Д゜)ノ


こりゃ一大事や(゜Д゜;≡;゜Д゜)
こりゃ一大事や(゜Д゜;≡;゜Д゜)
こりゃ一大事や(゜Д゜;≡;゜Д゜)


はっ!ヽ(゜Д゜)ノ


生殖能力を試す相手がおらへんがな!O(><;)(;><)O
生殖能力を試す相手がおらへんがな!O(><;)(;><)O


ムダ打ちばかりですやん!_| ̄|○
ムダ打ちばかりですやん!_| ̄|○
ムダ打ちばかりですやん!_| ̄|○


ふ〜(*´∀`)できもしない関西弁使ってみました(*・ω・)ノ


しかしど〜します?(´・ω・`)


このままだと、日本は種無し野郎が増えて人口が減っていく一方ですよ(≧Д≦)


草食系なんて絶滅しちゃいますよヽ(゜Д゜)ノ


このままだと日本は、性欲の強い変態しか残れない世の中になっちゃうよ(>_<)


ん?ってことは、いでちゃんは大丈夫かな?(*´∀`)>


男性だけじゃなく、コレが女性にも影響があるとしたらですよ(;´Д`)


待ってるだけの女性も絶滅危惧種ですよヽ(゜Д゜)ノ


女性も思い切って告白とかバンバンしていかなきゃいけない時代ですよ(*・ω・)ノ


しかし、このままじゃいかん!


女性の皆さん!いでちゃんは未来の日本の為にも、思い切ってこう言います!


『お互いの生殖能力を試してみない?』


って(*´∀`)>


イヤイヤ…別にやらしい意味じゃないよ?(´・ω・`)
子作りが出来るか?出来ないか?ってのは大事なことです!(`・ω・´)


さぁ!いでちゃんとレッツ!セクロス!(*・ω・)ノ


この口説き方で、気になるあの娘をデートに誘えるかしら?( ´艸`)


じゃ今日の一言

『お願い!1回でいいから!先っちょだけでいいから!ホントお願い!(笑)』

 
  • コメント(全9件)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    11/6 13:27

    よし、じゃあぶちこんでやるぜ
  • ジャンルマクソン男爵三世 
    11/6 14:23

    こんち

    文章が長くてあんまり読んでないけど、マスクなんかしてると抵抗力がなくなってしまいます
    舐めたチャイナなんかお
    食べ頂きましょう(中流階級語)

  • とんかち 
    11/6 15:11

    空気悪いのは今に始まった話じゃないぜ。。。。。。。ちょ、先っちょまでに至るまでがw
  • ☆とんこつマスター 
    11/6 19:10

    実際は言えないくせにぃ(*´∀`)♪
  • (`・(∞)ブー 
    11/6 20:33

    お金払って行って来なさい
  •  
    11/6 21:54

    今日の日記の勢いは好き。
    なんでだろう。定職についたらいてがどんどん羨ましくなる。あんなに辛いって知ってるのに
    安寧な日常に飲まれた人間はやはり糞だ。どんなに平穏でもチャレンジとチェンジをわすれてはいけない
  •  
    11/6 21:55

    最近ハルキーをみないな。
  • HARLOCK;*†SSX 
    11/6 23:44




    たまに来て
    ヘムタイ※残すバカ




    ずーっ
    気になってた

    (´・ω・`)


    亡くなった力也さ


    ♂あれの中に
    歯ブラシを入れてた
    という話だが



    歯ブラシは

    固めなのか
    柔らかめなの


    塚、そもそも
    歯ブラシが
    どのやうに入ってたのか..


    &ぅ
    そんなん中で擦られ

    気持ち良いの

    痛くねえのか



    又ズレ御免
    違った

    お題ズレゴメンww



  • まるまる ★朝と深夜参戦です【平日は8〜23時位まで仕事でOFFです】 
    11/7 21:50

    早撃ちだから先っちょだけで良いんだね(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)