ムズ

  • いでけんじ 公式ブログ/ムズ 画像1
どーもー!生エビアレルギー(≧Д≦)いでけんじでーす!


エビは超好きなんだけど…生エビ食べるとノドがかゆくなる_| ̄|○


昨日、知り合いの舞台を見に行ってね(*・ω・)ノ


帰りにちょっと高めの回転寿司屋さんへヾ(≧∇≦)


いつもの100円寿司と違って、ネタも大きいし脂のってるし、なにより美味いから


調子にのって食べすぎちゃいました(ノД`)


お会計2280円ヽ(゜Д゜)ノ


1人の食事にしては贅沢しすぎました(;´Д`)


そこの生エビがまたプリップリでね(●´ω`●)

ノドかゆくなるの覚悟で食べました(*´∀`)


案の定かゆくなりましたが満足ですヾ(≧∇≦)


質問コーナー!

『KISSの最終日には行ったかい?入口でいでちゃん探したぞ』


うわ〜!いいっすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!(≧Д≦)


いでちゃんは行けなかったです(ノД`)

ど〜でした?ど〜でした?

ロック王国の国歌は、やっぱり最後に歌ってくれました?( ´艸`)


『イケメンはナンパしなくても向こうからくるでしょ?』


なるほど!ヽ(゜Д゜)ノ
イケメンの立場になったことがないから、その感覚が無かったよ_| ̄|○


いでちゃんも、トンガ辺りに行けばイケメンとして扱ってもらえるでしょうか?(´・ω・`)


『いでちゃんの逝き顔ホント汚い!世界遺産レベル』


いや〜それほどでも〜(*´∀`)>(誉められたと思ってます)

この世界遺産顔で世界が平和になればいいね( ´艸`)

とりあえず、富士山の入山料と同じ感じで顔の拝見料の方1人1000円お願いします(*・ω・)ノ


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『何でだろ?あっちはいつもムズムズしてるヾ(≧∇≦)(イ○キンじゃないよ(笑))

 
  • コメント(全5件)
  • sm683164 
    11/5 14:10

    いでちゃん洋楽すきなの?
  • ☆とんこつマスター 
    11/5 17:48

    友達の結婚式の披露宴で伊勢エビ出た(*´∀`)
  •  
    11/5 18:55

    いでに1000円払うとなると、ほとんどの人がテレビを見れなくなるな。個々の顔を見る度、いくら請求されるかわかったもんじゃない
  • (`・(∞)ブー 
    11/5 22:04

    違う病気だったりし
  • HARLOCK;*†SSX 
    11/6 16:17




    KISSライブの模様は
    詳しくはBURRN!12月号に載ってるどー


    ♪I was made for Lovin' you, Baby 。。

    ( ★
    )ノヽ(w
    )=3



    今月号の表紙
    ジョンボビだがぬww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)