手放し

  • いでけんじ 公式ブログ/手放し 画像1
どーもー!自転車の手放し運転でイきるヤツが嫌い( ´艸`)いでけんじでーす!


いでちゃんも昔やったことありますけど…手放し運転より、普通にハンドル持って運転した方が絶対ラクだよね(笑)


こないだ見た手放し運転は、腕を組んで
どーだ!って言わんばかりのイきりぶりヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんは思います(´・ω・`)


『だせぇ!』って(*・ω・)ノ


最近は歩きスマホが危ない!(>_<)


ってよく注意してるでしょ?


昨日見たのは、それを遥かにしのぐ危険行為(;´Д`)


歩きスマホより危険なのが、自転車スマホだと思うんです(-.-)y- ̄ ̄


でも昨日見たのは、自転車でDSやってんの!ヽ(゜Д゜)ノ


二度見しちゃったよ(☆。☆)
あれホントにDSなのか二度見しちゃったよ(≧Д≦)


間違いなくDSでした_| ̄|○


何のゲームか?まではよく分からなかったけども、また器用に自転車のハンドルにヒジついてゲームしてんのよ(;´Д`)


両手塞がってるよね?(´・ω・`)


ブレーキど〜すんの?(ノД`)


今日は生きてるかもしんないけど…


いつか死ぬよ(*`Д´*)


もし、それを車でひいてしまった方なんて、たまったもんじゃない(T^T)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『突然現れて、行列作らせて、お土産あげて、しばらくしたら消えるやつね』


あれホント何なの?(´・ω・`)
誰が得してるの?

何かうさんくさい匂いがしてたまらないのはいでちゃんだけ?( ´艸`)



『死霊館って映画面白そうだよ?実話だって』


いでちゃん映画は好きだし、よく見る方だと思いますけど…

怖いのはムリぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(>_<)

う〜りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(≧Д≦)

いきなりビクッとさせられるのが大嫌いなのよ(ノД`)

色々と敏感だから(*´∀`)>


『いいともはどんなコーナーに出たの?』


そっくりグラデーション5のコーナーでした( ´艸`)

カンニング竹山さんのトキで、68%だったと思います(*・ω・)ノ

90%の人も居たんですが、その人はホントそっくりでしたヽ(゜Д゜)ノ


『いでちゃんが落ちる地獄はエロ地獄』


え?そりゃ天国の間違いでしょ?(笑)

楽園じゃないそんなの( ´艸`)

男しか居ないってんなら地獄ですが_| ̄|○


『いでちゃんは色情霊になりそう』

じゃ召喚して呼び出すときの呪文は
エロエロエッサイム!エロエロエッサイム!でよろしく(*・ω・)ノ


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『手を放していいのは、仁王立ち○○○のときだけね( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • とんかち 
    11/4 15:39

    手離しで腕を組む・・・・・・
    中学生だったんじゃ?www

    歩きスマホ、スマホに夢中で思いっきり車道の真ん中歩いてるJKに遭遇したことあるよ。前の車が減速したから何事かと思ったら。。
    車もよそ見してたりしたら轢かれてたね。。
  • (`・(∞)ブー 
    11/4 15:59

    たしか
  • GUMI 
    11/4 20:51

    友達はPSPやりながら自転車乗ってた
  • 組紐屋§ロヂウラのにーたんとようじょ 
    11/5 01:50

    上着のチャックやボタン閉めたり飲み物飲んだりする時に便利なスキル←
  • けろ†メダル交換し忘れた(/_;)† 
    11/5 02:19

    エロエロエッサイム!エロエロエッサイム♪個人的にナイトスクープにたまにでる竹山さんのそっくりさんがツボ( ̄∇ ̄*( ̄∇ ̄*)
  • HARLOCK;*†SSX 
    11/6 16:01


    免許あった頃
    バイク(400)も手放ししてたがぬ

    ジジィになってから
    平衡感覚狂ってっから危険が危ニャいわよww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)