取り引き?

  • いでけんじ 公式ブログ/取り引き? 画像1
どーもー!怖い感じの人が居たら、スッと気配を消せる(´・ω・`)いでけんじでーす!


それでも目を付けられやすい、見た目の残念さ_| ̄|○


ってことは、気配消せてないのか(*´∀`)>


謎の接客業のバイト先に、チンピラみたいなヤカラ感満載のお客さんご来店(x_x)


ヒィッ!ヽ(゜Д゜)ノ


背筋が伸びる緊張感(ノД`)


買い物っていうより、誰かをお待ちのようです(>_<)


ま、ま、まさか取り引き?ヽ(゜Д゜)ノ


こんな明るく目立つ所で裏取り引きですか?ヽ(゜Д゜)ノ


白い粉と、ジュラルミンケースの取り引きですか?ヽ(゜Д゜)ノ


金が先だ!

い〜やブツが先だ!


なんてやり取りが目の前で行われるのかしら?(☆。☆)


ドキドキ(≧Д≦)
ドキドキ(≧Д≦)


やってきたのは…へ?ヽ(゜Д゜)ノ


さっきまで働いてたパートのおばさん(*・ω・)ノ


まさかパートのおばさんが取り引き相手ってワケじゃないでしょうからね( ´艸`)


ってことは、旦那さん?ヽ(゜Д゜)ノ


そんなイカつい旦那さんと結婚してるってことは、パートさん…昔は相当やんちゃしてたのかしら?(x_x)


旦那さんのどこに惚れたんでしょうか?


イカつい方がやっぱり、ちょっと優しさを見せたときのギャップがスゴいんだろうか?(´・ω・`)


いでちゃんも、レッツ!コワモテヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『コレが限界です_| ̄|○』