ヌーン

  • いでけんじ 公式ブログ/ヌーン 画像1
どーもー!仮装パーティーより、仮性パーリー(*´∀`)>いでけんじでーす!


色んなものを着て仮装するより、DVD見て被ってるモノを脱ごうじゃないか!(笑)


これなら1人でできるしね( ´艸`)


ま、終わったら終わったでまた着ちゃうんですが(*´∀`)>


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『オレはホームセンターで安全靴買うけど、いでちゃんは違うの?』


あ、謎の接客業の靴はいでちゃんもそうですが…
あのときの靴は、もう1このピッキングのバイトの方のやつです( ´艸`)

ひたすら歩いたり、立ち作業だったりするから足に負担のかかりにくいウォーキングシューズがベストなのですよ(*・ω・)ノ

謎の接客業は、黒い革靴系じゃなきゃいけないしね(´・ω・`)

底が厚めのブーツに近いようなやつ使ってます(*´∀`)


『バイト用と普段靴を使い分けてるの?』

ピッキングの方は歩くから、1年ぐらいでボロボロに履きつぶしちゃうのよ(x_x)

普段靴とは別ですん(●´ω`●)


『(;▼ω▼)ヌーン←これはどんな顔?』


今日の写メにて(*・ω・)ノ


『いでちゃん、大は1日1回?』

だいたい1回は出るかも( ´艸`)

調子良いときは、2〜3回モリモリでますよ(^O^)v


野菜ジュースは続けてますヾ(≧∇≦)


『コスプレでイタすときは、男性はどんな格好?』


そりゃ〜、女性がナースだったら医者なり患者なり( ´艸`)
婦人警官だったら、犯人だったりね( ´艸`)

でも、結局のとこは演技力ってことになりそうだね(´・ω・`)

笑いながらとか、棒読みだったら逆に冷めそうだもんね(-.-)y- ̄ ̄


あ〜女優と付き合えれば、この夢も叶う!(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『(;▼ω▼)ヌーン←イった後この顔になるかも(笑)』