入念

  • いでけんじ 公式ブログ/入念 画像1
どーもー!鼻の下伸びたとこ見られて恥ずかしい(●´ω`●)いでけんじでーす!


謎の接客業のバイトしててね…


可愛いお客さんに『ありがとうございました』って言ったあと、ジ〜っとお尻とかを見てたら


仕事終わりのバイトの男性に見られてましたヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんの仕事として、帰るバイト、パートさんの荷物チェックをするって任務があるんです(`・ω・´)


バイト、パートさんが万引きしてないかチェックするのよ(*・ω・)ノ


ま〜、チェックつっても雰囲気的なもんだから…ちょろっと見て『ハイ、ハイ』的なもんです(*´∀`)>


実際、チェックするんだから物なんて盗むやつなんか居ないでしょうし(´・ω・`)


居たとしても、バカじゃないんだからカバンには入れないでしょ?(笑)


だからってボディチェックまでは…したいけどできないでしょ?( ´艸`)


しかしこのチェックって意味あんの?
って感じなんですが…


1回チェックするでしょ?その後に、店内に戻って行く人が結構居るのよ(-.-)y- ̄


そこでカバンに物入れて出てこられたら、もうおしまいじゃん(;´Д`)


いでちゃんの予想だけど、やってるヤツ絶対居ると思う(x_x)


だって普通に考えて忘れ物以外で戻る理由なんて無いじゃない(*・ω・)ノ


毎回戻る人も居るしね(´・ω・`)


そこでじゃあ、もう1回チェックさせて下さい!って言うのも何こいつ気持ち悪い!ってなるし(笑)


なのでいでちゃんは、『ハイ、ハイ』スタイルをとってます( ´艸`)


頑張って捕まえたとして、給料上がる訳でもないし(-.-)y- ̄ ̄


最低限の仕事はやってるつもり(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『可愛いバイトの娘だけは、入念なボディチェックしたい!それなら相当頑張るよ!(*´∀`)>』

 
  • コメント(全7件)
  • カプ・リおじ 
    10/31 16:08

    いでけんじ容疑者、同僚の女性店員に猥褻行為に及んだ疑いで逮捕される。って、ニュースになったら微笑んでおくね。
  • ゴリラ太郎 
    10/31 17:00

    自分でいでちゃんとか(笑)なんかひくわー(-_-;)
  • とんかち 
    10/31 20:03

    キャー(ノ∀`*)
  • けろ†† 
    10/31 22:55

    きょ、今日の画像…最強(((((((((((((((・・;)
  • けろ†† 
    10/31 23:01

    今日ね、階段の踊り場でつまずいてこけちゃった!いいおとなが恥ずかしぃ(*''*) いでちゃんは最近こけた事ある?
  • HARLOCK;*†SSX 
    10/31 23:31



    あの荷物チェックっ
    オレも大いに疑問抱いてた

    要はテナント側に
    応急的
    "あたしゃ盗んでないですよー"的なアピールさせるのが目的なのは解る

    あんなん(仮に、よ)
    質の悪い店員やバイトさんが居たとしてもどうにも隠せるやん。

    (俺のいた現場では過去に実際それでクビになった店長がいたらしい)

    定期的に徹底チェックしないと 本当の意味で予防にはならんと思わん?




    ↑たまに来て
    長文ぶっこくバカ



  • (`・(∞)ブー 
    11/1 00:05

    その前に電話番号聞かなくちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)