平成生まれってやつぁ

  • いでけんじ 公式ブログ/平成生まれってやつぁ 画像1
どーもー!特技、まつり縫い(●´ω`●)いでけんじでーす!


デブのジーパンはね、股擦れがおきるからすぐ股の部分が破けて穴が開いちゃうのよ(ノД`)


それで、いちいち買い直してたらお金もったいないでしょ?( ´艸`)


当て布もせず1針1針、まつり縫いで穴を塞いでいくってことをたまにやります(*´∀`)>


穴を塞がないと、電車とか乗ったとき股の間からトランクスが見えるならまだしも…


トランクスの中から具が見えちゃうかもしんないしね( ´艸`)


公然猥褻で捕まっちゃう(笑)


昨日ね、ワークショップみたいのに初めて行ってきました(´・ω・`)


演技って言うより、色んな動きとかやって楽しく3時間やりました(*・ω・)ノ


そんで終わって、そこで知り合った20歳の男性と駅に向かって帰ってたんだけど…


いでちゃんは、そこからバイトだったからね(;´Д`)


ご飯食べようと思ってたから
『ご飯食べて帰るから、じゃあね(*・ω・)ノ』


って別れようとしたら


『僕もいいですか?』ってんで


一緒に食べることに(*´∀`)


いでちゃんが、『ここ美味しいよ!』って、たまに行くラーメン屋さんへ(*・ω・)


ここの背脂そばが、これまた絶品ヾ(≧∇≦)


もちろんその人にも、背脂そばを進めてライスも注文(*´∀`)>



出てきた♪出てきた♪


いでちゃんはズルズル〜っと食べ始めました(●´ω`●)


その人は、いやそいつは何を思ったのか…


1口も食べる前から、ラー油をドバ〜!ヽ(゜Д゜)ノ


酢もドバ〜!ヽ(゜Д゜)ノ


っと、かけだしたのよ(;´Д`)


いやいや…辛いのが好きで、酸っぱいのが好きかもしんないけどさぁ〜(´・ω・`)


初めて来たラーメン屋さんなんだから…まず1口ぐらい、そのままの味で食ってみろよ!(*`Д´*)


ラーメン屋さんにも失礼だと思うし


『ここ美味いよ!』って言ったいでちゃんの立場はど〜なるのよ?_| ̄|○


そ〜ゆ〜のも一応、礼儀だと思うんだけどね〜(ノД`)


『美味いっすね!ここリピ(リピート)っすよ!』


連れてきてもらっといて、初対面の相手に『リピっすよ!』じゃねぇぇよ!こんにゃろ〜!(*`Д´*)


って、思ったけどもう会うことも無いだろうから何も言いませんでした(*・ω・)ノ


仏の顔、悪魔の心をあわせ持ついでちゃんなのでした( ´艸`)


そんで、駅で別れるときにこのチ○カス野郎は…


『この駅久しぶり来たから、ちょっとナンパでもして帰ります!お疲れっした〜!』ときたもんだヽ(゜Д゜)ノ


いやいや…いでちゃんほどじゃないにしろ、ちょいデブなのよそいつ(´・ω・`)


決して見た目もイケメンの部類じゃないのよそいつ(´・ω・`)


どっから来るの!その自信っ!ヽ(゜Д゜)ノ


ナルなのか?これがナルシストってやつなのか?_| ̄|○


いでちゃんには無いものを持ってるようで(ノД`)


じゃ今日の一言

『でも、お前が持ってないもんいでちゃんは100個ぐらい持ってるからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(*`Д´*)』

 
  • コメント(全5件)
  • 白兵戦に強い航空歩兵 
    10/27 22:22

    普通にそいつが非常識なだけだと思う
  •  
    10/27 22:22

    自分に
    近いと認識するモノへ対して、人はみにくい気持ちを持ちやすい。
  • とんかち 
    10/27 23:20

    軽いなwうんこでも踏んじゃえばいいのに。大皿の唐揚げに添えてあるレモンとか問答無用で搾り散らすやつよりはマシかもなw
  •  
    10/27 23:21

    ナンパしてるやつ、イケメンだけじゃないよ、、、むしろイケメンは、ナンパしなくてもむこうからくるでしょ
  • 蜂蜜〜毎日感謝〜 
    10/27 23:44

    前半の流れからナンパの件までヒョロヒョロもやし系の今時イケメンだと思ったのに(泣)

    イケメンといでけんじじゃなくて
    若者と中年デブ二人ラーメンかよ
    わしてもらったわ。オチのクオリティ高過ぎ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)