偽兄弟

  • いでけんじ 公式ブログ/偽兄弟 画像1
どーもー!副店長に間違われましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


そんな貫禄なのかしら?(笑)(*´∀`)>


謎の接客業やってたら、初めて見るお客さんがニコニコ近づいて来ました(´・ω・`)


んで、直前で困った顔になり
『すいません』ってヽ(゜Д゜)ノ


なに?いでちゃん何かした?_| ̄|○


『はい?』って聞いてみたら…


『あ、メガネかけて無かったから間違えました…昼の人かと思いました、すいません』って(*・ω・)ノ


いえいえ…大丈夫ですよ(*´∀`)って言いましたが…ん?昼の人?


そんな昼の人で、いでちゃんに似た人なんて……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………あっ!居た!ヽ(゜Д゜)ノ


副店長だ!(`・ω・´)


確かに兄弟って言っても、誰も疑わないってぐらい似ては居ます( ´艸`)


いやいや…服装が全然違うでしょうよ!(*`Д´*)


てか、あそこまでハゲてないわいっ!(*`Д´*)(←かなり失礼m(_ _)m)


給料も間違えて副店長分、振り込んで欲しいもんですな(;´Д`)


昨日は、お婆ちゃんが困ってらしてね(´・ω・`)


お婆ちゃん子でも無いけど、何かほっとけなくてね(*・ω・)ノ


話を聞くと、家のカギが無い


落としたのか聞いても、そ〜ゆ〜わけでも無い(´・ω・`)


何時までやってるのか?とか何度か聞かれたし…


あっ!もしかして迷子になってらっしゃるのか?ヽ(゜Д゜)ノ


でも、会話はしっかりしてらっしゃるのよ(´・ω・`)


家族の電話番号が書かれた紙を持ってらしてね、公衆電話で電話して…家族が迎えに来ることに( ´艸`)


あ〜良かった良かった(*´∀`)


でも、中々家族の人は来ないヽ(゜Д゜)ノ


やっと来られたのが閉店30分前(´・ω・`)

いや、家族の人は凄く良い人だったんよ


中々来れなかったのは多分、お婆ちゃんがかなり遠いとこまで歩いて来ちゃったみたいです(x_x)


家族の人に
『何時頃来ました?』
『電話は1人でかけたんですか?』


とか聞かれました(*・ω・)ノ


もう1人じゃ何もできないって思われがちですが…


人間の脳は、もっと神秘的で強いね(ノД`)

ちょっとホッコリしたいでちゃんなのでした( ´艸`)


じゃ今日の一言

『忘れたくても忘れられない苦い思い出は多々あるいでちゃんです_| ̄|○』

 
  • コメント(全3件)
  • とんかち 
    10/24 13:53

    夜の副店長www
  • HARLOCK;*†SSX 
    10/25 13:34




    お婆さんのお客の
    落とし物多いけど

    見つけた時
    若い人の時よ
    なんかほっこりすんのよな
    おいらも経験あるわ


    ところで昨日のKISS最終日行ったかえ

    玄関に立っていでちゃん探しちまったぞ。笑


    YOSHIKIやコンチェルト
    さん、

    メタル界の重鎮も夕べはたくさんいたでな☆

  •  
    10/27 22:11

    介護をしている方は


    なんだろう。最近楽しいことが思い浮かばない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)