衝撃ニュース

  • いでけんじ 公式ブログ/衝撃ニュース 画像1
どーもー!昨日とんでもないニュースが入ってきて驚きましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


ま、ま、まさか…

























コロンビア大学とダラム大学の研究チームが、人の毛を生やす実験に成功したなんてぇぇぇぇ!ヽ(゜Д゜)ノ


なんでも…うなじ辺りの毛の卵みたいのをハゲてるとこに移植的なことすると…毛が生えるとか生えないとかヽ(゜Д゜)ノ



え?そのニュースじゃないだろ?って?


分かってますって、も〜( ´艸`)























アルゼンチンで、牛のゲップを燃料にする技術が開発された!ってニュースでしょ?ヽ(゜Д゜)ノ


メタンガスを取り出して、温室効果ガスも減らせて一石二鳥なんだって〜(*・ω・)



え?それでもない?ヽ(゜Д゜)ノ


いいとものことじゃないの?かって?(*・ω・)ノ


いでちゃんも1回だけ、ちょびっとだけ出させてもらったことあるからね〜( ´艸`)


思い入れが…




















無い!(`・ω・´)


そんなこと思うヒマもなく、いでちゃんが出たコーナー終わったからね_| ̄|○


でも…いつか終わるとは思ってても、実際終わっちゃうのは、やっぱり寂しいね(´・ω・`)


いいともがある為に、今まで出来なかったことを存分にされたりするんだろね( ´艸`)


海外旅行も、寝台列車も、豪華客船で世界一周も…32年分のやれなかったコトを楽しんで欲しいです(*´∀`)


いでちゃんは、時間はたっぷりあるのに…やれないことだらけです_| ̄|○


マネぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!(≧Д≦)



お金あったらいでちゃんは、コロンビア大学とダラム大学の研究に資金提供したいですな( ´艸`)


じゃ今日の一言

『この際チ○毛でもいい!風でなびくなら(ノД`)』