ツルッと

  • いでけんじ 公式ブログ/ツルッと 画像1
どーもー!また見知らぬ番号から電話かかってきたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


だから留守電ぐらい残してって!(>_<)


同窓会をやるとか、やらないとかって話だったから…同じ番号からかな?


って、前にかかってきた番号と照らし合わせてみたら全くの別番号_| ̄|○


だとすると、前にかかってきた番号も何か怪しくなってきたね(-.-)y- ̄ ̄


業者か?選挙か?勧誘か?(*`Д´*)


どれも興味ないからね!(*`Д´*)


昨日、電車に乗ろうと駅のホームを歩いてたらズルッと転けそうになりましたヽ(゜Д゜)ノ



雨で下が濡れててツルッといったんですよ(ノД`)


今履いてるサンダルの底が、室内用スリッパぐらいツルツルになってました(-.-)y- ̄ ̄


おじさんの目の前で、ツルッといったもんだから…おじさんに


『うぉ〜ヽ(゜Д゜)ノ大丈夫?』って、デカめのこえで心配されて


周りの注目をあびちゃって、ちょっと恥ずかしかったです(ノД`)


『すいません』って謝ってそそくさと立ち去りました(●´ω`●)


1番後ろの車両まで逃げましたよ(笑)



そんで最近、電車に乗るとギャーギャー騒いでる酔っ払いと同じ車両になる確率が高いいでちゃんです(;´Д`)


前に絡まれたことあるから、ちょっとトラウマ(ノД`)


いでちゃんに抱き付いてこようとしてきた…


男性_| ̄|○


女性だったらいでちゃんも何も言わない!(●´ω`●)
てかむしろ、はい!喜んで〜!ですよ(*・ω・)ノ


酔っ払って本性が出たのかな?
ってことは、あっち側の人なの?(´・ω・`)


んも〜!昔っから、そっちの人にしかモテないわい!(*`Д´*)


今回も酔っ払い居たけど、目を合わさないように気をつけてバイトに向かいました(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『電車で寝ちゃって、横の人の肩に寄りかかる人へ…女性限定でいでちゃんの肩貸してあげます( ´艸`)』

 
  • コメント(全5件)
  • カプ・リおじ 
    10/20 13:17

    ブヨ…いや何でもな
  • とんかち 
    10/20 21:37

    ブニョ………
  •  
    10/20 21:38

    トラウマのせいで、よく目がいくようになっているんだろうな。
    通勤には電車を使いたい今日この頃。
  • (`・(∞)ブー 
    10/21 01:46

    昨日の新聞にKISSのライブ書いてあったけどいでちゃんいくのかな
  • hulky 
    10/21 18:37

    以前、電車で女性に寄りかかられたことがあるが…
    かえって、こっちが気まずく、起きた相手に謝ったことがあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)