成仏

  • いでけんじ 公式ブログ/成仏 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/成仏 画像2
どーもー!隣の部屋から喘ぎ声が聞こえた気がして、2時間もんもんとして寝れなかった(*´∀`)>いでけんじでーす!


お隣さんは女性( ´艸`)


でも、話してる声とか、他に誰か居る気配は無いんよね〜(;´Д`)


ってことはですよ!


女性のセルフサービスってやつですかね(☆。☆)


良いんじゃない!(*´∀`)
良いんじゃない!(*´∀`)


女性だってそりゃするでしょ〜(*・ω・)ノ


何かのリサーチで聞いたことありますが…


女性はそんなことしない!(`・ω・´)って言う人多いですが


女性もセルフサービスは100%するってよ(●´ω`●)


も〜、言ってくれれば、オカズ(DVD)貸したり、ちょっとしたお手伝いぐらいするのに〜(笑)


そんないでちゃん(*・ω・)ノ


今日から上映の、ゴーストエージェントを早速、朝一から見てきました( ´艸`)


この世にとどまってる悪霊を退治するって言う、バカ度高い最高の映画でしたヾ(≧∇≦)


ゴーストバスターズと、メンインブラックと、ゴーストを足していいとこ取り!(^O^)v


みたいな映画でした(*^ー゜)


いでちゃんもお家で早速、DVDで成仏したいと思います(*´∀`)>


じゃ今日の一言

『神様ぁぁ〜、今イきます(笑)』