威力業務妨害

  • いでけんじ 公式ブログ/威力業務妨害 画像1
どーもー!女子のニット帽がたまらなく好き( ´艸`)いでけんじでーす!


3割増しで可愛く見えない?(*´∀`)


謎の接客業のバイトしてると、そこのバイトの娘が帰るときに私服になるでしょ?


いつもはジャージなんかで、そんなに目立たなかった娘が…


昨日、可愛い服に赤いニット帽(☆。☆)


かわぇぇぇぇぇぇ(〃'▽'〃)

やべ〜本気出してきたね( ´艸`)

いでちゃんの可愛いバイトの娘ランキングに、かなり上位にランクインですよ(●´ω`●)


最近は、野菜ジュースのおかげでモリモリ君になってまして(*´∀`)>


昨日もバイト中に、お腹がゴロゴロしてきてね、バイト先のWCに駆け込みました(*・ω・)ノ


フィ〜(;´Д`)っとコトを済まして


いでちゃん家には無いウォシュレットが楽しみだったりするわけですよ(*´∀`)


おしりボタンをポチッとな(*・ω・)ノ


ブッシャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!ヽ(゜Д゜)ノ


いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!(*`Д´*)


よく見たら、水圧の威力最強(>_<)


ちょっと!ちょっと!前のヤツ!(*`Д´*)


どんな鉄の肛門してんだコノヤロぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(*`Д´*)


ギャッ!って声が出そうになったじゃねぇぇぇぇかっ!(*`Д´*)


ま〜、威力最強にするのは別にいいよ(´・ω・`)


そこでせめて、威力を弱なり中ぐらいに下げとくのがマナーってやつなんじゃないんかい?(ノД`)


全員の肛門が鉄だと思わないで欲しい_| ̄|○


じゃ今日の一言

『WCの大きい方に入ってて、誰か人が入ってきたとき、息を殺して気配を消すのは何でだろね?( ´艸`)』