念じれば想いは伝わる

  • いでけんじ 公式ブログ/念じれば想いは伝わる 画像1
どーもー!ほらやっぱり〜、下ネタ日記じゃないとコメント数がちょっと減るじゃない(ノД`)いでけんじでーす!


やっぱ、お下劣なときと普通のときとじゃ…いでちゃんのノリとかテンションの違いが分かるのかね?(笑)


昨日、今日で関東は台風直撃でね(>_<)

時間帯的にも、いでちゃんがバイトに向かうときはかなり雨風強いでやんの_| ̄|○


いつもだったら、こんな日は風邪をひくことにしてバイトは休むんですけどね(*´∀`)>


今日はちゃんと行きましたよ(*・ω・)ノエラいね


しかも、このグウタラいでちゃんが1時間も残業までしちゃったよヽ(゜Д゜)ノ


奇跡に近いよ?(笑)本来なら年間で2時間ぐらいしかやらないんだよ?(*・ω・)ノ


人間の本能がそうさせたのかな?


ほら?台風の日とかって、なんかムラムラしません?( ´艸`)


だから自分をシズめる為にも残業までしちゃったのかも(´・ω・`)


そんなムラムラしたバイト帰りです


歩いてたら、キレイなお姉さんがスカートで歩いてるんですよ!ヽ(゜Д゜)ノ


んで、強い風が吹くたびに手でスカートを押さえてやんの(;´Д`)


いや、そりゃそ〜でしょ?台風だよ?(´・ω・`)なんで今日のファッションをスカートにしたの?


こんな日にスカート履いてる女子は、パンチラ見てください!って言ってるんじゃないの?(都合のいい解釈)


そんな女子に2人も出くわしました(*´∀`)>


風が吹くたびに、ピラ〜ッとめくれるんですが…


最近のスカートは良くできてやがる(>_<)


めくれた下に、もう1枚スカート的なヤツがあるのね_| ̄|○


ダマしてんじゃねぇぇぇぇっ!(*`Д´*)


男の夢を壊してんじゃねぇぇぇぇっ!(*`Д´*)


金返せ!このやろぉぉぉぉっ!(*`Д´*)


やっぱ、パンチラは女子高生に限りますな(*・ω・)ノ

(あくまで、見たんじゃなく見えたんだからね( ´艸`))


じゃ今日の一言

『2回念じて、2回ともめくれたってことは…いでちゃん多少風を操れるかもしんない(*´∀`)>』