気遣い

  • いでけんじ 公式ブログ/気遣い 画像1
どーもー!バイト仲間と下ネタ飲み会でストレス解消(*・ω・)ノいでけんじでーす


居酒屋に向かってたら、これまた同じバイト先のご婦人にバッタリ遭遇ヽ(゜Д゜)ノ


じゃ一緒にど〜ですか?って誘ってみましたが…家庭もあるんでって遠慮されました(´・ω・`)


逆に野郎達の下ネタトークに巻き込まなくて良かったかも(笑)(*´∀`)>


そんな野郎達のえげつない下ネタトークをしてたら…


1つのテーマにこんな結論が出ました(☆。☆)


『気を使える人はセクロスが上手い!』


上手いってか上手いはず( ´艸`)


自己チュー野郎は、自分勝手なセクロスしかしないと思う訳ですよ!


気遣いのできる人は、相手がどう思うか?どう感じるか?


みたいなことを、五感全部使って奉仕しようとするわけですよ(ノ^^)ノ


そんなことを気を使えるモテない野郎2人で話してました(-.-)y- ̄ ̄


ちぇっ!結局イケメンなんでしょ?

どんなに気を使えても、自己チューのイケメンの方がいいんでしょ!(*`Д´*)


って、2人とも荒れた飲み会になりました(笑)


こんなにテクニシャンの2人をほっといて、女子はいったい何やってんだ!(`ε´)


斜め前の席に、可愛い女性2人が女子会的なことやってます(☆。☆)


そこで気さくに声をかけれるほど勇気もないモテない2人ですから_| ̄|○


ど〜せ、あの2人とも彼氏とイチャイチャよろしくやってんだよっ!コノヤロー(*`Д´*)


って逆に荒れる結果に(ノД`)


じゃ今日の一言

『彼女が欲しいのか?セクロスがしたいのか?う〜ん…男の永遠のテーマだね』

 
  • コメント(全8件)
  • とんかち 
    10/11 13:22

    いつか必ずそんな人と出会えるよ!!!希望を捨てないで!!!夢を諦めないで!!!部屋の片隅で膝抱えないで!!!盗んだバイクで走り出さないで!!!
  • ひゅうじ 
    10/11 13:27

    窓も割らんといてやー!!…いくらかかると思ってんねん(T_T*)
  • hulky 
    10/11 21:37

    そして、「自由になれた気がした」と…

  •  
    10/11 21:49

    イケメンだけが魅力とは、限らな

  • (`・(∞)ブー 
    10/11 23:30

    真実はひとつ
  • モッさん 
    10/11 23:45

    偽りはむげん
  • けろ†† 
    10/12 11:42

    相性♪
  •  
    10/13 23:58

    相手を大切に思えるか。
    その一点だと思う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)