タイムスリップ

  • いでけんじ 公式ブログ/タイムスリップ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/タイムスリップ 画像2
どーもー!同窓会ってものに1度も行ったことない薄情者m(_ _)mいでけんじでーす


東京に居ると中々ね(´・ω・`)


うちの、おっ母さんから電話がありました(*・ω・)ノ


○○くんから電話があったよ!
同窓会をやりたいから番号を教えて欲しいってんで、教えたらしい(●´ω`●)


あっ!それかっ!ヽ(゜Д゜)ノ

こないだの知らない番号からの着信は(☆。☆)


それならそうと、留守電ぐらい入れてくれればかけ直したのに(;´Д`)


アレから結構経つから、何かタイミング逃した感があります(笑)


この○○くんってのは、小学校の頃のリーダー的存在な人でね(*・ω・)ノ


みんなから頼りにされてた記憶があります(ノ^^)ノ


女子はみんな○○くんが好き!みたいな(笑)


いでちゃん、勉強以外は異常者並みの記憶力があるから覚えてますが(`・ω・´)


小3の頃かな…この○○くんと、転校してきた○○ちゃんが、教室のカーテンに隠れてチュッとしてたのを( ´艸`)


多分、本人達ですら忘れてるでしょう(笑)


あ〜そんな甘酸っぱいヤツ無かったなぁぁぁぁ!
したかったなぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ノД`)


んで同窓会なんですけども(´・ω・`)


う〜ん…(;´Д`)

どうなの?行ったこと無いから分からないけど…

好きだったあの娘の年食った姿見ても、なんかテンション下がりそうじゃない?m(_ _)m


子供なんて連れて来る、空気読めない人も絶対いるでしょ?(笑)


好きだったあの娘がもし!バツ3ぐらいで、子供も4〜5人居たらど〜します?ヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃん立ち直れないかもしれない(笑)


ま〜、いでちゃんの場合好きだった娘は何人も居たけど(*´∀`)>


思い出は思い出のままで終わらせてた方が良い気もしますけどね( ´艸`)


んで、この○○くんが仕切ってるとこみると…多分小学校の同窓会じゃないかと思うんですよ(*・ω・)ノ


小学校の頃の担任なんか来たらど〜します?ヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんの5〜6年の頃の担任は、とんでもない暴力教師でね(`ε´)


教室の端から端までビンタされて、クルッと180度まわって、また端から端までビンタされたことあります(ノД`)


コレが往復ビンタなのか!って思いましたよ(笑)


教科書や、ノート忘れたら反省文書いて職員室で読み上げるまでその生徒をシカトするとか…人としてありえない聖職者(-.-)y- ̄ ̄


そんな担任来たらど〜します?


昔の恨みでぶん殴るかもしれない(笑)

やられたらやり返すってね(*`Д´*)


しかも地元に住んで無いヤツは、絶対アウェー感を味わうことになるんだから(;´Д`)


地元帰ったときに、コレいつも味わうのよあ_| ̄|○


じゃ今日の一言

『昔いでくんのこと好きだったのよ〜…良かったらこの後2人で…なんて無い!無い!(*`Д´*)ふんだっ!』

 
  • コメント(全9件)
  • GUMI 
    10/10 13:10

    やられたらやり返す、倍返しだ
  • モッさん 
    10/10 14:09

    いでちゃん
    この前伝言板にコメ残してくれてありがとー\(^o^)
  • カプ・リおじ 
    10/10 15:16

    同窓会のお誘いが来るいでちゃんに嫉妬 地元に住んでないアウェー感っところスゴく分かる そんなことする担任をわざわざ呼ぶものだろうか?
  • とんかち 
    10/10 15:56

    同窓会なんて今まで参加したことないし声もかからないわ〜┐(´д`)
  • コーキョー☆なんでやねんず♪ 
    10/10 17:31

    佐野史郎さんが昔されてた「タイムスリップ」ってバンド、好いですよ♪
  • (`・(∞)ブー 
    10/10 22:13

    ないな
  •  
    10/10 22:58

    なるほど、自分は声がかかっていなかったんだと、今さら気づいた。笑
  • けろ†† 
    10/10 23:03

    アウェー感まじわかる(゜▽゜*) 地元ネタについていけないの寂しいし!地元初進出のお店に行った自慢され、実は都内に以前から何店舗もあるって言えないし気まずい(^-^;)
  •  
    1/18 19:09

    この写真を使っていたのか
    写真のストックがすごいな。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)