コスッとね

  • いでけんじ 公式ブログ/コスッとね 画像1
どーもー!ヘラヘラしてる警官は何か信用できない(*・ω・)ノいでけんじでーす!


バイト行くときに、交番前を通ったら3人の警官が楽しそうに談笑してます(´・ω・`)


そんなヒマあるならパトロールの1つでもしてこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!(`ε´)

もしくは見えない中でやれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!(*`Д´*)


と思いました(*´∀`)>


その3人ってのが、2人が男性1人が女性だったんですよ(*・ω・)ノ


婦人警官って柔道とか剣道とか武道系をやってきた方が多いってのを聞いたことあります( ´艸`)


なのでガタイが良くてね〜、いでちゃんのタイプとは違ってることが多いんですが…


昨日見た婦人警官さんは、スラッとモデル系の可愛らしい美人警官!(☆。☆)


そりゃ、交番前で男性警官2人が色めき立って談笑してしまうのも納得です( ´艸`)


よし!男性警官!今日だけは許してあげよう!ヾ(≧∇≦)ガンバレ!
あ、でも自分の警棒をむやみに振り回しちゃダメだよ(笑)


あと自分のピストルも暴発しちゃダメですよ!(ノ^^)ノ


しかし、交通安全週間も終わりましたが…

安全週間のトキより、終わった今ぐらいの方が街にポリスメンが一杯居る気がするのはいでちゃんだけ?(´・ω・`)


昨日だけで交差点で張ってるパトカー3台見たよ(;´Д`)


車、バイクの方は色んな意味で気をつけて下さいね(笑)(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『警官とかナースとか…もし制服系の人と付き合ったら、絶対1度はそんなプレイするよね( ´艸`)てか、しなきゃ人間じゃないっ!(`・ω・´)』

 
  • コメント(全9件)
  • カプ・リおじ 
    10/9 12:58

    やりません(断言)
  •  
    10/9 13:01

    相変わらずやらしいわぁ(∋_∈)
  • 牧瀬紅莉鳥栖 
    10/9 13:11

    なんだこのおっさん!?(驚愕)
  • 蜂蜜〜毎日感謝〜 
    10/9 14:04

    腹芸よりエロネタ芸人で頑張れ
  • とんかち 
    10/9 14:13

    やるよねー
  • hulky 
    10/9 20:12

    そういう職業の人と付き合ったことないから、よくわからないな〜

    でも、警官とかナースとか… プライベートじゃ結構派手好きってイメージがあ
  • HARLOCK;*†SSX 
    10/9 21:12



    『オレの警棒の伸び具合見ろー(▼皿▼)

    ほれほれ』


    非番の
    やってるな絶対☆




    ※警官は武道必須で
    専用の道場があるけ

    一般も申請すれば
    使用できるらしい




  • カポコップ 
    10/9 21:13

    きっとやるじゃろwww
    その場合men'sはどんな格好で?
  • (`・(∞)ブー 
    10/10 01:24

    昔交番の前で爆睡してるお巡りさん見たことあるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)