テレキ

  • いでけんじ 公式ブログ/テレキ 画像1
どーもー!もし特殊能力を手に入れたら、絶対みんなには内緒にするね(*・ω・)ノいでけんじでーす!


昨日クロニクルって映画を見たんですよ( ´艸`)


特殊能力(テレキネシス)を手に入れてしまったが為に苦悩する若者3人のお話でした(´・ω・`)


いでちゃんだったら、こっそりパンチラでもして楽しみます(笑)(*´∀`)>


てか、それ以外のテレキネシスの使い方が思いつかない( ´艸`)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『通ってた高校は悪い噂で新聞に載ったみたい』


学校って、結局のとこ叩けばホコリの1つぐらい出てきますよね(>_<)

いでちゃんの頃は時代も時代だったから、体罰なんて当たり前でしたよ(;´Д`)

今でも意味が分からないのは、遅刻1回で放課後に生活指導室前で30分正座(`ε´)

遅刻4回で丸坊主ってルールがありましたよ(ノД`)


いでちゃんは丸坊主まではいきませんでしたよ(*・ω・)ノ


『平日の休みの方が好き、休日は人が多すぎる』


確かにどこ行っても空いてるし、時間を有効に使えるから、結局のとこいでちゃんも平日休みの方が好きかも( ´艸`)


『足のサイズはいくつ?』


いでちゃん、体の割に足は小さめの25,5cmです(´・ω・`)

あっちのサイズはミニマム級です(誰も聞いてないか(笑))


『いでちゃんの足の小指キレイ』

あの写メの小指は、手の小指なのよヾ(≧∇≦)

いでちゃん、手だけはキレイってよく言われます


『私5ポイントと、お父さん壁紙しか当たったことない』


いでちゃんだって初めて当たりました(*・ω・)ノ

ま、クリアファイル当たったはいいですけど、使う機会はあんまり無さそうです(-.-)y- ̄ ̄


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『めくれろ〜!って念を送るのは、日常茶飯事(*´∀`)>』