5人?6人?

  • いでけんじ 公式ブログ/5人?6人? 画像1
どーもー!学生時代の思い出は、男子としか居なかった(;´Д`)いでけんじでーす


女子との距離感が分からなかった_| ̄|○


今だったらもっと楽しい学生ライフが過ごせたと思うんだけど…


はぁ〜、下校デートとかお弁当作ってもらうとか、そんな甘酸っぱいやつやってみたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ノД`)


皆さんは授業中に、教科書に落書きとかパラパラマンガとかやらなかった?(*´∀`)>


いでちゃんは相当やりましたヾ(≧∇≦)


そんな昨日は、舞台でお世話になってる女優さんが、ユニット組んでお笑い芸人をやるってんで見に行ってきました( ´艸`)


女優さん達5人が組んだユニット…その名も…

『教科書ファイブン』


舞台上の人数数えると、6人ヽ(゜Д゜)ノ


何でも途中で、新メンバーが加入してたらしい(*・ω・)ノ


え?いいの?ユニット名はそれでいいの?(´・ω・`)


ま〜、AKBも48人じゃないから別にいいのか(*´∀`)>


そのファイブンこと6人が(あ〜ややこしい!(>_<))勇気あるってか無謀にも(笑)単独ライブだったんですよヽ(゜Д゜)ノ


5月に組んだばっかりなのに、もう単独ライブヽ(゜Д゜)ノ


スゲ〜ねm(_ _)m


いでちゃんも単独ライブなんてやったこと無かったです(;´Д`)


カフェ的なとこで開催されたんですけど…ビッチリミッチリ満員御礼ヽ(゜Д゜)ノ


ざっと100人以上は居ましたよヽ(゜Д゜)ノ

立ち見も居たもん(☆。☆)


スゲ〜(●´ω`●)


さすが女優さん達だから、お客さん持ってるね〜(*・ω・)ノ


内容はね、コントに歌にダンスに芝居に盛り沢山の内容でしたよ(ノ^^)ノ


偉そうにいでちゃん的なダメ出しを言うなら…


みんな女優さんなだけあって、全員キレイでね( ´艸`)ブスが居ない(´・ω・`)


女性でお笑いならやっぱブスが居ないとね〜(笑)


そっちの方が絶対分かりやすいと思いましたm(_ _)m


AKBみたいに大人数のユニットにするって言ってたんで( ´艸`)


新メンバーも募集中かもですよ(*・ω・)ノ


あ、卒業もあるかもね(笑)


じゃ今日の一言

『地図帳見るのは意外と好きだったね(*´∀`)>』

 
  • コメント(全6件)
  • (`・(∞)ブー 
    10/5 21:14

    いでちゃんにしては真面目コメ
  •  
    10/6 00:50

    やったこと無かった

    というのは、もうやめたという意味?

    そんな整理がついていたことを知らなかった。

    どっちにしろきれいなことより、面白いことが大切だと思う。飽きさせない楽しさを追求することは難しいけれど、それをし続けることこそが成功へのただ一つの道だと思う

    人を惹きつけるような仕事から離れたから、よりそういうように思う。
  •  
    10/6 00:52

    そういう意味では、毎日写メをとって、コメントをつけて飽きさせない工夫や、定型の挨拶をつける安定性。本当に良く頑張っていると思う
    これからも進化し続けられるようみまもる。
  • HARLOCK;*†SSX 
    10/6 01:59




    笑いっていう分野

    単純そうで一番難しい芸能なんではないかな?


    長いお笑いブームで
    芸人も飽和状態だけ

    決して誰にでも目指せるもんではないと思う



    笑いのツボや尺度っ
    人に拠って様々じゃない?
    ガキでも分かる笑いもあれば、かなりハイレベルな笑いもあ



    『面白い事が好き♪
    なんてことは誰でも言えるけど


    本当に自分だけの笑いをストイックに追求する芸人さんは

    オレが見る限りでも何人もいないと思う



  • HARLOCK;*†SSX 
    10/6 02:20



    松本さん云ってたな



    『俺はギャグが嫌い
    だって


    ラブ注
    だの
    何でだろ〜♪だの


    ブームや一発ギャグなんてあんなもん オレに言わせりゃ
    ただの流行で
    笑いでも何でもない



    何もしなくて

    ただステージ(画面)に
    登場しただけ
    客が笑い出す


    雰囲気で笑わしてる



    『今日もこいつ何か
    やってくれるな♪』って
    見る側は期待するんだよぬ


    それが本物だ



    いでちゃんな
    充分目指せると思うから頑張ってくれ

















    。。長過ぎるわっww



  • とんかち 
    10/6 07:57

    秋元けんじで参加したれ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)