乗るかそるか

  • いでけんじ 公式ブログ/乗るかそるか 画像1
どーもー!久々にブチ切れた!(*`Д´*)いでけんじでーす!


夢の中でね(笑)(*´∀`)>


タクシーで、忘れ物が無くなるかも!
ってニュース見て思い出しました(*・ω・)ノ


いでちゃんは、タクシーって何かもったいない気がしてね(;´Д`)
1年に1〜2回しか乗らないです( ´艸`)


今年はまだ1回も乗ってないかもヾ(≧∇≦)


こないだ謎の接客業で店の出入口に立ってたら…


タクシーが横付けして、スタタ〜っとタクシーに向かって走って来るレディー


タクシーから出てくる、運転手のおじさん(*・ω・)ノ


開口一番!タクシー運転手が
『ほら!これでしょ?だから忘れ物無いか聞いたじゃない!(*`Д´*)』


って、スマホを渡してご立腹(`ε´)


レディーは『すみませんm(_ _)mすみませんm(_ _)m』って平謝り(´・ω・`)


運転手さん、キレつつも
『これど〜やって使うの?』


ど〜やら、スマホからの着信の出かたが分からなかったようです( ´艸`)


確かにいでちゃんも、最初戸惑った記憶あります(*´∀`)>


最終的には、立場逆転してレディーからのスマホレクチャーに変わってました(*・ω・)ノ


レディーもウザかったようですが、持ってきて貰っといて、そんな扱いはできないしね( ´艸`)


しかし、携帯でしょ?


そんなに、連絡してすぐに来て貰ったりよくデキたね?ヽ(゜Д゜)ノ


って思って、レディーが走って来た方向を見たら、しっかり彼氏が待ってました(;´Д`)


チッ…ど〜せサーファー野郎ですよ(ヒガミ(笑))


波にもレディーにも、乗ってばっかりだなチキショー!(*`Д´*)


よし!いでちゃんも乗るか(*・ω・)ノ
原付に_| ̄|○


じゃ今日の一言

『乗られるのも悪くないな( ´艸`)』