灰になったら

  • いでけんじ 公式ブログ/灰になったら 画像1
どーもー!不摂生ですが、長生きはしたぁぁぁぁぁぁぁぁい!(`・ω・´)いでけんじでーす!


これからは食生活をなるべく気をつけますm(_ _)m


ニュースで見て、気になったのが…


亡くなって、火葬した灰を宇宙に上げる

『宇宙葬』ってのがあるそうですヽ(゜Д゜)ノ


しかも20万ぐらいなんだって(☆。☆)


いでちゃんの死んだときの希望は、海に灰をまく散骨でしたが…


宇宙葬もかなり気になるぅぅぅぅ( ´艸`)


故人は星になりました!って言ってもらえるんだよ(笑)ヾ(≧∇≦)


んで、んで、いでちゃんを含む世のブサイクさんに朗報です!(*・ω・)ノ


イケメンより、ブサイクの方が長生きなんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!


イエ〜イ(^O^)v

ざま〜みろ(*´∀`)>


なんでか?って理由は忘れましたが…

そ〜なんだって(●´ω`●)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『公式のいでちゃんも、強制脱退なんてあるのかな?』


ど〜でしょ?すんごいの書いて試してみる?(笑)(*´∀`)>


なんてね、怖いからマジメにヤらしい日記を書いていこうと思います(*・ω・)ノ


『そのうち、いでちゃんの日記にR指定がかかったりして』


それはあるかも(笑)

それはそれで、なったとしたらもっと過激なやつを書かなきゃね( ´艸`)


『こないだ書いたコメがパトさんに消されてた』


オ〜マイガッ!(`ε´)

読みたかったですね…
もっかい書いても消されるでしょうから、書かなくて大丈夫ですよ( ´艸`)


『いでちゃんは、ソープ行ったことある?』


うん!ついこないだも!…なんて(笑)


行ったことぐらいありますよ(*´∀`)>


もちろん失敗談もありますし(ノД`)


体験談も書きたいとこですが…未成年も居ますし、R指定がかかったら書きましょう(●´ω`●)


『(≧Д≦)この顔文字真似て写メアップして』


オッケェェ〜イ!任しとき!(*・ω・)ノ



じゃ今日の一言

『こんな顔になる思い出は生まれてから、しょっちゅう有りましたよ_| ̄|○』

 
  • コメント(全9件)
  • カプ・リおじ 
    10/2 14:53

    いでちゃんも宇宙に進出か
  • らいし 
    10/2 15:01

    可愛すぎて禿げそうだよいでちゃ
  • とんかち 
    10/2 15:07

    それ今朝見た(宇宙葬)
  • 来栖秋人@GC9029 
    10/2 15:54

    ンアーッ(≧д≦)
  •  
    10/2 22:01

    ぷぎゃ


    ではなかったな。
    長生きしても、なにもなさなかったら意味がない。生まれた限りは短くとも何かを残したい。

    でも、勝海舟は言った。
    何かを成そうと思ったら長生きしないといけないよ。

    でも、これは80歳まで生きろと言っている訳ではない

    10代で死んではいけないと言っている。

    なら、やはり長生きに意味はなく
    生きるより、行きている間に何を為すかが重要だ。
  • HARLOCK;*†SSX 
    10/2 23:15




    (;▼ω▼)ヌー

    ↑これはどんな顔?



  • hulky 
    10/3 02:12

    かなかの顔芸(笑)
  • (`・(∞)ブー 
    10/4 20:53

    いいね
  •  
    10/5 08:39

    (≧Д≦)
    これは、よろこんでいる顔文字だと思っていた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)