正解は!

  • いでけんじ 公式ブログ/正解は! 画像1
どーもー!宝くじが、久々の小当たり(●´ω`●)いでけんじでーす!


ロト7を毎週買ってるんですが…


1万2千円当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(≧∇≦)


でもね、でもね(´・ω・`)
ちょっと悲しいのよ(ノД`)


1万2千円当たったのはもちろん嬉しいんだけど…


あと1つ当たれば、97万なのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(≧Д≦)


97万つったら、ちょっと人生変わるでしょ?(☆。☆)


引っ越しができたり、前に言ってた歯の矯正ができたり…


女の子の居るお店で豪遊できたりね(笑)( ´艸`)


でも、1万2千円じゃ現状維持( -_-)o


健康保険払ってお終いでしたよ_| ̄|○


オレの97まぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!(≧Д≦)


皆さんだったら、97万あったら何に使う?(●´ω`●)


貯金って回答は受け付けません!(`ε´)


夢の話なんだから、パ〜っといこうよ(笑)(*´∀`)>


そんでね、宝くじ売り場に、換金して貰おうと当たり券持って行きました(*・ω・)


そしたらそこのおばちゃんがね


『え!?やだ!ちょっと!当たってますよ!すご〜い!』


って、かなりのテンションヽ(゜Д゜)ノ


いや、それいでちゃんの当たり券ですから!(*・ω・)ノ


そのテンションは、いでちゃんも当たりを確認したときに出ました間から!(´・ω・`)


当たりって分かってるから持ってきたんだし(*´∀`)>


そのときのいでちゃんのテンションったら…


『あ〜…はい…そ〜なんですよ…』


って、おばちゃんとのテンションの差!(笑)


なんか悪いことしちゃったかな?(;´Д`)


じゃ今日の一言

『正解のリアクションはコレだったかな?ヾ(≧∇≦)』

 
  • コメント(全11件)
  • GUMI 
    10/1 12:53

    遊びに使うか
  • sm683164 
    10/1 13:20

    デリヘルやで!
  • ナイトピッカー 
    10/1 13:40

    毎週三回転(・∀・)
  • hulky 
    10/1 14:53

    1万2千円でも、うらやまし

    97万円あったら… 東京へ出て、欲しい物買いまくりだね

    (田舎者の夢じゃ〜

  • とんかち 
    10/1 16:08

    1万越える当たりもすごいな〜
    97万か。南の島に行きたい
    U+FE0F
  • (`・(∞)ブー 
    10/1 20:56

    1万2千円だって大金だよおふろにだっていけるしね
  • うる〜じさん 
    10/1 20:59

    みんテニ買いますね
  •  
    10/1 21:36

    97万か
    家の改装では満足しないんだろうな。

    じゃあ、どうする?

    政治資金の足しにする。も、不可なんだろうな

    これは難しい

    親や世話になってる人と旅行に行くのもぱぁーとにはあてはまらないんだろうな


    これは難問。


    専門学校に通うお金にして転職なんて論外なんだろうな。


    97万じゃリッツカールトンのスイートルームには泊まれない

    大きめの部屋に泊まって、楽しい仲間とルームサービスを頼みたいだけ頼んで、朝までどんちゃん騒ぎ。

    今の私の限界はこれ

    次回、いでが大金が当たるときまでには、もう少しはっちゃけられるようがんばる。
  • まるまる ★週末ランキング挽回出きるかなσ(^_^;)?【ゆるON】 
    10/2 06:39

    いつもより良い温泉宿(ホテル)
    行きま

  • HARLOCK;*†SSX 
    10/2 12:20



    運気は連続するから

    もう少し待て
    次が来るよ
    (^皿^)☆☆☆☆☆☆☆
  • ぷりおじ仮面 
    10/2 13:08

    97万あったら、貯金と合わせて欲しかった大型のバイク買います 免許は持ってませんけどねええええ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)