しばれる

  • いでけんじ 公式ブログ/しばれる 画像1
どーもー!夜のバイクはしばれる季節になったね(≧Д≦)いでけんじでーす!


さっそく、こないだ買ったゴム臭手袋が活躍しそう( ´艸`)


ゴム臭で思い出したけど、わざわざ買った水まくらでしたが…


この夏の後半は、ペットボトルを凍らせたやつの方が、フィット感といい、冷たさといい圧倒的に勝ってたから


静かに物置きスペースに移動されました(*・ω・)ノ


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『2輪の整備士って居たんだっけ?』

多分、車もバイクも一緒だと思います(*´∀`)>

車屋さんになるか、バイク屋さんになるかだと思います(´・ω・`)

いでちゃんの実家は整備工場なんですが…近隣に整備工場が結構あるわけですよヽ(゜Д゜)ノ

ここは、差別化をはかる為にも、思い切ってバイク屋さんにしたらど〜かと思うんですけどね( ´艸`)

バイク屋さんは近くに全然無いんですよ?(☆。☆)

自転車と、バイクでビジネスチャンス!ヾ(≧∇≦)


『いでちゃん、最後に漏らしたのは?』

いでちゃん、最後の砦(尻の穴)は意外と頑丈なのよ(笑)

最後で覚えてるのは、中学生の頃の学校帰りにチャリを漕いでるときかな?(ノД`)

そのパンツはすぐ捨てたと思います_| ̄|○


『カレーとプリンを混ぜると美味しいよ!』


漏らしたあとに、この質問ってね(笑)

てか、その2つを混ぜたやつの想像がつかない!ヽ(゜Д゜)ノ

甘いの?辛いの?

混ぜる勇気も、ちょっと無いかも( ´艸`)


『いでちゃんスタンド使いだったのか?』


バレたか!ヽ(゜Д゜)ノ
やれやれだぜ(笑)

いでちゃんの能力は、信号を変えることができます(*・ω・)ノ
あ、でも赤限定です_| ̄|○

何か、直進してるときに信号をジーっと見てると赤になる確率高いのよ(ノД`)

えぇ…得したこたぁ〜1回もありません(≧Д≦)


『内定貰ったとこ調べたらブラックでした』


なんですとぉ!ヽ(゜Д゜)ノ
え〜!結局ど〜したの?

勤めてるの?やっぱ辞めたの?

やりたいこと、興味のある会社だったら1回やってみてもいいかもね(*´∀`)

辞めるのはいつでもできるし…
こんなツラい会社で働いたことある!って後々ネタになるし(笑)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『ん?物置きスペース?…とても人様には見せられない状態(;´Д`)』