宣告

  • いでけんじ 公式ブログ/宣告 画像1
どーもー!テンションがどん底に下げられました_| ̄|○いでけんじでーす!


ピッキングのバイト中に、センター長とすれ違いました


普段は挨拶程度の会話しかしません(*・ω・)ノ


挨拶できるだけで、このバイト先はマトモな人になれます(笑)


いや、ホント…挨拶もできない輩がゴロゴロ居るのよ(;´Д`)


そのセンター長がすれ違うときに…


『あ〜、いでさん…こないだの健康診断の結果が届くらしいから、すぐ見てね』


って言われて


『え?すぐ?ですか?』って聞いたら


『うん、何か重傷らしいよ?(軽っ)』


えっ?ヽ(゜Д゜)ノ何?(;´Д`)


やだやだやだやだ(T^T)


あんなに、ドーピングまでして頑張ったのに、何か異常があったのね(ノД`)


結果はまだ届いてませんが…不安になるじゃん?(ノД`)


それより、サラッと言いやがった!


あいつサラッと言いやがった!(*`Д´*)


ゆ・る・す・ま・じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(*`Д´*)


今度のコンプライアンス調査(上司を査定するやつ)では、メッタメタに書いてやるから覚えてろ!(笑)


質問コーナー!ヾ(≧∇≦)

『パチンコ屋さんは、やらない人でも入れるの?』


大丈夫ですよ(*´∀`)
涼みに来てるお爺ちゃんとか一杯居ますよ( ´艸`)

音さえ平気なら、かなり快適(^O^)v

休憩スペースは、隔離されてて静かにしてあるお店なんかもありますしね(*・ω・)

大きいお店や、新しいお店なんかが割とオヌヌメです(●´ω`●)


『いでちゃん、バイトから昇進にはならないの?』


バイトリーダーの話は、実はいでちゃんのとこにも来ましたが…

もちろん丁重にお断りm(_ _)m

だって面倒じゃん!(`ε´)(笑)


それに、人に強く言えない性格だからリーダーには向いてないと思います_| ̄|○


『贅沢は、最高級のTENGAでいでニー!!』


こらっ!勝手に言葉を作るんじゃない(笑)

いでちゃんが1人でしか出来ないみたいじゃないかっ!(`ε´)

ま、ハズレでは無いけど_| ̄|○


『ハーゲンダ○ツの工場は世界に3つ!ドイツ、スウェーデン、G県!家から意外と近い』


すげ〜!ヽ(゜Д゜)ノ
G県すげ〜!ヽ(゜Д゜)ノ

そこで働いてる人は、食べ放題なのかね?( ´艸`)


今は無き、あずき味食べたい(ノД`)


『マックのポテトって、地方で味違わない?』


え?初耳(☆。☆)

カップ麺でもあるぐらいだから、もしかしたらあるかもね(*・ω・)ノ

名古屋がミソ味だったら間違いないね( ´艸`)

でも意外に美味そう(☆。☆)


今回はこの辺でm(_ _)m


じゃ今日の一言

『何事もポジティブに行こう!これでナースとお知り合いになれるかもしんないじゃない!(*´∀`)>』