オヌー

  • いでけんじ 公式ブログ/オヌー 画像1
どーもー!昨日は食う、寝る、遊ぶを全部満喫したな〜(●´ω`●)いでけんじでーす!


たっぷり昼まで寝て、映画見て、帰りに寿司食って帰りました( ´艸`)


世は満足じゃヾ(≧∇≦)


映画はタランティーノ監く督のアイアンフィストを見ました(*・ω・)ノ


最っっっ高に面白かったね(ノ^^)ノ


バっカな映画で、いでちゃんのど真ん中でしたよ(笑)


そういや、ちょっと前にウルヴァリン サムライも見ました(*・ω・)ノ


XーMENシリーズは全部見てますし、大好きですが…


コレは違う!(;´Д`)


もう別の映画_| ̄|○


しかもあんまりでしたm(_ _)m


そんで映画見たついでに、併設してるショッピングモール的なとこにある靴屋さんで


2代目バイト靴を買うことに(`・ω・´)


ランニングシューズ
ウォーキングシューズ
有名メーカーのシューズ

色々あるけど…何か違うんだよね〜(-.-)y- ̄ ̄

バイトのときに、いちいちヒモを結んだりほどけたりすると面倒だから、ヒモ靴じゃない方が良いのよ(´・ω・`)


色々見てたら、コレ!ってやつ発見(☆。☆)


タイヤメーカーのダンロップから出てる靴!


試し履きしてみたら、フィット感抜群(●´ω`●)


グリップもタイヤメーカーだからバッチリでしょう( ´艸`)


ま、それでバイトを頑張るかと言ったら、また別の話ですが(笑)


じゃ今日の一言

『匂いはコレから、たっぷり臭くなります( ´艸`)』

 
  • コメント(全6件)
  • sm683164 
    9/27 15:00

    画像…靴を舐めとんのか?
  • sm683164 
    9/27 15:00

    大先輩は舐めとんかと言っておる、しゃぶって差し上げろ
  • とんかち 
    9/27 23:21

    匂いから臭いへ・・・・
  •  
    9/28 00:09

    バイト用と普段用分けてるの?
  • HARLOCK;*†SSX 
    9/28 07:09



    アレ?
    おら作業靴系統は
    ワークマンかホームレス
    あ違ったホームセンターで安全靴買うけ


    いでちゃん ちゃうの?
  •  
    9/28 12:47

    昨日も癒しをありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)