貼り貼り

  • いでけんじ 公式ブログ/貼り貼り 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/貼り貼り 画像2
どーもー!マンガみたいな貼り紙見ましたヽ(゜Д゜)ノいでけんじでーす!


『ペンキぬりたて』


いでちゃん実際見たのは初めてで、かなりテンション上がりましたよ!ヾ(≧∇≦)


実際見るとね、スッゴいさわりたくなる(笑)( ´艸`)


ま、色が付いて取れなると面倒くさいからさわりませんでしたが(*´∀`)>


そんな風に貼り紙見てたら、も1個貼り紙がありました(*・ω・)ノ


それ見て腰が抜けそうになりましたヽ(゜Д゜)ノズコー!


『夫婦でおシゴト探してます』


なにこれ〜!!ヽ(゜Д゜)ノ


下に電話番号が書いてありましたが、一応自粛しますm(_ _)m


夫婦でどんな仕事を探してるのかしら?( ´艸`)


もしかして仕事人?ヽ(゜Д゜)ノ


小判を神社に置いといたら、恨みをはらしてくれるとか?(*・ω・)ノ


そ〜だね〜、いでちゃんの恨みって言ったら…


いつも迷惑をかけられてる夜間責任者のチャリを、パンクさせて、チェーンも外して、サドルも盗まれて、ハンドルをグィ〜ンと曲げて、逆さまにして欲しい(笑)


あっ、あとベルも上部分だけ盗まれると嬉しいかも(*´∀`)>


てか、もうチャリを盗まれればいいのに(笑)


ご夫婦で仕事お探しなら、夫婦物のAVなんてどうでしょ?( ´艸`)


リアルな感じが、意外とマニア受けするかもですよ(*´∀`)>


いでちゃんは、う〜ん…見ないかな(笑)


じゃ今日の一言

『この貼り紙見たら、おシゴト差し上げて下さい(●´ω`●)』

 
  • コメント(全3件)
  •  
    9/24 19:18

    仕事を紹介できるように頑張る。
  • (`・(∞)ブー 
    9/24 23:19

    なんかよろず屋ぽい
  • HARLOCK;*†SSX 
    9/26 22:02




    夫婦で営み中です

    のがよかばい。笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)