パトパト

  • いでけんじ 公式ブログ/パトパト 画像1
どーもー!あわわわっ!ヽ(゜Д゜)ノグリパトさんからメールが来ちゃった!_| ̄|○いでけんじでーす!


パトさんからのメールは初めてな気がします(ノД`)


いよいよいでちゃんも、マークされちゃったのかしら(T^T)


メールを開きたくても、公式ユーザーはメールの権限がありません!つって開けないのですよ(x_x)


だからいでちゃんは、コレからもやらしい日記は書いていく宣言します!(`・ω・´)(笑)


バイト先に、見た目は普通ですがゲイ疑惑のおじさんが居ます(*・ω・)ノ


間違えたときに独り言で
『やだ〜んも〜!』って言ったり

1人の男性に、やたら近づいて話かけたり

WCに入ったときは、小でも必ず大きい方に入るそうですヽ(゜Д゜)ノ


男だったら絶対、立ってやった方が楽だし気持ちいいに決まってるじゃない?(;´Д`)


なんで?
立ってやれない理由は何だろ?


アレが小さいからとか?

火星(仮性)人だから見られると恥ずかしいとか?

それとも心はレディーだから、座ってやりたいとか?

音姫があるなら、できれば使いたいとか?( ´艸`)


謎は深まるばかりです(*´∀`)>


じゃ今日の一言

『いでちゃんのは小さいけど、威力だけはスゴいからシブキがよく飛びます(*・ω・)ノ』