欲!

  • いでけんじ 公式ブログ/欲! 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/欲! 画像2
どーもー!涼しくなってきて、カレー欲が出てきた( ´艸`)いでけんじでーす!


いでちゃんは暑いとカレーは食いたくないっ!(`・ω・´)


レトルト派のいでちゃんが食べた今回のカレーは(*・ω・)ノ


こちらの噂の名店シリーズ( ´艸`)

『すぱいす』
『mandara』
『珊瑚礁』

いでちゃん、珊瑚礁はお店で食べたことあるぅ〜(*´∀`)>


湘南の海岸沿いにお店があってね( ´艸`)

行列もあって大繁盛ヽ(゜Д゜)ノ

ものすごく天気もいい日でね(*´∀`)

店内じゃなく、テラス席で食べたんですよ(●´ω`●)


あ、ちなみにデートみたいなフワフワしたやつじゃなく、舞台で使う映像を撮影しに行ったときの話です(ノД`)


風も気持ち良くて…いや、ちょっと強いかな〜って感じです(>_<)


そしたら店員さんが
『すいません、風が強いので屋根をしまいます』


って言って、テント的なビニールの屋根をたたんでしまいました(*・ω・)ノ


そこからが地獄!(x_x)


天気の良い夏の直射日光が降り注いで(;´Д`)

『お待たせしました〜』

って出てきたカレーは、いでちゃんには辛すぎ!(*`Д´*)

暑い!辛い!水が無い!_| ̄|○


調子に乗らず、店内で食えばよかった(T^T)


このレトルトはマイルドで、んま〜!(☆。☆)だったよ


じゃ今日の一言

『前から気になってた、7のつくコンビニで売ってる高いカレーも買っちゃった(*´∀`)>』