どろっどろ

  • いでけんじ 公式ブログ/どろっどろ 画像1
どーもー!久しぶりに土砂降りの中、原付きで帰ってきました_| ̄|○いでけんじでーす!


着いたらもうね、どろっどろ(;´Д`)


途中から、カッパ着てても着てなくても同じってぐらい、どろっどろ(ノД`)


視界は悪いし、雨がバチバチ顔に当たって痛いし、マスクもビチョビチョで空気入ってこないから息苦しかったよ_| ̄|○


そんで家に着いたら、急に雨が弱くなるっていう(´・ω・`)


最近いでちゃん雨男疑惑がヽ(゜Д゜)ノ


こんなに性格もカラッとしてるのに!ヾ(≧∇≦)


いや…ホントは相当ネチっこい性格かもしれない(笑)


謎の接客業のバイトの日は週に2日なんだけど…必ず雨が降るし(ノД`)


今日も夜はそのバイト(T^T)


今夜は台風みたいなんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!(ノД`)


とりあえず風でパンチラだけは期待してます(*´∀`)>デヘヘ


じゃ今日の一言

『帰って来てすぐお風呂入ってサッパリして、そのあとスッキリももちろんしましたm(_ _)m』

 
  • コメント(全6件)
  • ジョン・スミス 
    9/15 14:37

    一度だけ経験あるけど、雨の中原付きは辛いね
    横を追い越していく自動車が水溜まりに入った時なんか最悪

    今は車を運転する側だから原付きの人に気を使いながら乗ってる。
  • (`・(∞)ブー 
    9/15 16:03

    どのおふろだか?
  • カプ・リおじ 
    9/15 16:03

    いでちゃん大洪水
  • けろ†† 
    9/15 19:44

    バイクの電球交換しててよかったね!大雨の運転怖いよ(>_<)
  • とんかち 
    9/16 06:22

    結局昨夜は穏やかだったね。。私今日の午後出かけなきゃならんのだけど・・・しかも海方面・・・台風ヤバいでしょこれ・・
  • HARLOCK;*†SSX 
    9/16 17:53



    今さっき薄着
    ミニスカでチャリ移動のお姉ちゃんハケーン☆



    しかもかわゆ



    なぜ土砂降りん時に乗らねーんだ

    (▼皿▼)コノヤロー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)