前も後ろも

  • いでけんじ 公式ブログ/前も後ろも 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/前も後ろも 画像2
どーもー!久しぶりにマクドナ○ド食べました(●´ω`●)いでけんじでーす!


正直いでちゃんは、月見バ○ガーぐらいしか食べたいな〜って思わないんですよm(_ _)m


今年は違う月見バーガ○が出たでしょ?

アレを食べてみましたヾ(≧∇≦)


食ったら食ったで、やっぱウメェ〜なぁ〜って思うんだけど…


もう当分いいかな?って思っちゃいます( ´艸`)


昨日の夜に、原付きに乗ってたら狭い道路で対向車とぶつかりそうになりましたヽ(゜Д゜)ノ


こんにゃろ〜!あぶね〜じゃね〜かっ!(*`Д´*)


って思ったら、いでちゃんの原付きのライトが切れてました(;´Д`)


えらいすんまへんm(_ _)m


よく見たら、後ろのテールランプも切れてました(T^T)


完全なステルス機ですよ( ´艸`)


ライトもハイビームにすれば光るし
ブレーキかければ、ブレーキランプも光るんですよ(*・ω・)ノ


ライトはちょっと前に変えたばっかりなのにな〜(;´Д`)


真夜中にライトも消して、テールランプも光らない状態で、街頭もない、誰も人が歩いてない道を走ってみました(*´∀`)


ちょ〜こえ〜(笑)


うっすら道は分かるんだけど…何か物が落ちてたりしたら全然分かんないよ!ヽ(゜Д゜)ノ


改めて、東京の明るさを実感しましたm(_ _)m


明るいときに、バイクの部品が売ってるお店に行って、電球2つ買って、駐輪場でチョチョイと直しましたヾ(≧∇≦)


電球だけなら1000円もしないけど、コレをバイク屋さんに持ってたら3千円ぐらい取られるとこは取られるからね(*`Д´*)


一応2級整備士免許を持ってるいでちゃんなのですよ(*´∀`)>(宝の持ち腐れ)


部品売ってるお店で、前から欲しかった完全防水の手袋もゲトしました(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『コレでこの冬のバイク事情は怖いもん無しですな(☆。☆)』