デリカシー

  • いでけんじ 公式ブログ/デリカシー 画像1
どーもー!ケンカ中年がまたケンカしてらぁ〜(;´Д`)いでけんじでーす!


こないだケンカしてて、その次は手をつないでラブラブでやって来て、今度はまたケンカしてました_| ̄|○


んも〜、結局ケンカはラブラブする為のエッセンスなんでしょ!コノヤロ〜!羨ましいなっ!(*`Д´*)


んで、バイト同士で誰と誰が付き合ってるってのが…大体分かっちゃうのがこの商売(*´∀`)>


あ〜あのバイト同士ね〜( ´艸`)

えっ?社員の女性と、あのバイトがっ?ヽ(゜Д゜)ノ


とかね(●´ω`●)


あとは、あ〜彼はあの娘を狙ってるな?


ってな発展途上のヤツも分かります( ´艸`)


えっ?ちょちょ!おいキミ〜っ!(`・ω・´)


その娘はいでちゃんも狙ってるから止めて〜!(笑)(>_<)


あとは…ずっと勤めてると

へ〜あの人とあの人は親子だったんだ〜

みたいのも気づきます(*´∀`)


娘さんもキレイだが…お母さんも中々…的な( ´艸`)


あ〜あの態度の悪い子供の親は、やっぱりこんな感じなのか〜(;´Д`)


みたいのも思っちゃいます(*・ω・)ノ


コレってどうなの?やっぱりシツケが悪いのは親の責任なのかね?(-.-)y- ̄ ̄


シツケを教わってきてない子供は、その子供にもシツケしないでしょ?


まさに負の連鎖_| ̄|○


でもそのぐらいデリカシーの無い方が、女性にもガンガンいけて、彼女もできやすいのか?ヽ(゜Д゜)ノ


よしっ!コレからいでちゃんもデリカシーの無い行動をとろう(*・ω・)ノ


じゃ今日の一言

『まず手始めに…皆さんの性癖教えて〜?(*´∀`)>』