ブリティ

  • いでけんじ 公式ブログ/ブリティ 画像1
どーもー!へいへい♪給料っ日〜♪給料っ日〜♪へ(*´∀`)へいでけんじでーす!


こんな日ぐらい、何か贅沢したいよね〜( ´艸`)






















バカヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!(*`Д´*)


給料をおろしに行ったその足で、年金を払いました…ちょっと滞納してた2ヵ月分_| ̄|○


も〜、何のために働いてんだか(;_;)/ ̄ ̄ ̄


支払いしたあと、スーパーに行って半額品や、売れ残りで見切り品になってるお肉(豚肉)を買いました(ノД`)


でも

何か贅沢したいっ!
何か贅沢したいっ!
何か贅沢したいっ!


アイスクリームコーナーで、いでちゃんの目が光りました!(☆。☆)キラーン


ハーゲンダッツに、期間限定商品みたいのが結構出てましたヾ(≧∇≦)


ハーゲンダッツは、マカダミアが1番好きだけど…

今日ぐらい、そんな贅沢チャレンジしてやろうと(*・ω・)ノ


買ったのは
『アップルパイ』
『コーヒーミルク』
『バニラクッキーラズベリー』


何かハーゲンダッツも、凄いことになってきたね( ´艸`)


それと別に、3つでハーゲンダッツ1個分ぐらいの、いつもの安いやつも購入したよ(●´ω`●)


それがいでちゃんの精一杯の贅沢ですよ(T^T)


じゃ今日の一言

『皆さんの最近の贅沢聞かせて?それを想像しながらハーゲンダッツ食べて、セレブ気分味わいますから(*´∀`)>』

 
  • コメント(全7件)
  • HARLOCK;*†SSX 
    9/11 14:53



    ハーゲンダッツの工場は 世界に3カ所

    ドイツにスウェーデ

    あとひとつは
    G馬県

    ウチからけっこう近かったりする


  • ★ HARU ★ 
    9/11 15:19


    オロナミンCを一度に二本飲んでやりました。

  • (`・(∞)ブー 
    9/11 18:28

    ラーメン食べたよ
  • hulky 
    9/11 20:30

    贅沢と言えば… 発泡酒ではなく、ビールを買う時か

    一年の何回かは、そう言う気分の時あり

  •  
    9/11 23:28

    奄美大島、富士山、B'zのライブを観に名古屋へ八月にいった。
    どこも楽しかったが、それはお金を使って何かを得たからではない
    友達であったり家族であったり一緒にいた人が、最高の時間を作ってくれたからだ。

    贅沢とは人それぞれだが、幸せを感じられることほど贅沢なことはない。

    頑張りと余裕、その2つのバランスが取れたとき、贅沢が贅沢となり得るのではないかと思う
  • ヒューマンダストクルルァセイダース 
    9/11 23:46

    最高級のTENGAで いでニ
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:27

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)