• いでけんじ 公式ブログ/ぺ 画像1
どーもー!7年後までに英語ペラペラになろうか企み中( ´艸`)いでけんじでーす


オリンピックに来た外人さん(美人)と仲良くなれるチャンスかもしんないじゃん?(笑)


案内してあげて、美味しいお店でご飯食べて、さりげな〜くホテル街に行って…あとは野となれ花となれ(笑)(●´ω`●)


スーパーに行ったら、エビ天が5匹入ったパックが398円で、しかもそれが半額だったんで(☆。☆)


天ぷらうどん作ろ〜っと( ´艸`)


って思い、買って帰りました(*・ω・)ノ


うどん作って、エビ天のっけて、とろろ昆布とネギ入れて、はい出来上がりっ!(ノ^^)ノ


ズルルルル〜っ!って、うどんをすすって、いざエビ天へ(*´∀`)


ガブッと3分の1ぐらい、かぶりつきましたが…


エビが出てこない_| ̄|○


ど〜なっとんじゃい!このエビ天は(*`Д´*)


ふた口目でやっとエビが出てきました(;´Д`)


どんな技術じゃい!この揚げ上手!(*`Д´*)


尻尾はデカいのにね(ノД`)
見事にペテンに、ひっかかりました(>_<)


じゃ今日の一言

『こりゃペテンぷらに改名しなさい!(*`Д´*)』