上には上が

  • いでけんじ 公式ブログ/上には上が 画像1
どーもー!昨日の日記は自分でも5本の指に入るぐらいのデキだったね(*´∀`)>いでけんじでーす!


皆さんが心配するのが不思議でならない(笑)


日記を消されたときが、いでちゃんの最期ですよヾ(≧∇≦)


でもね、上には上が居るもんですよヽ(゜Д゜)ノ


TVでやってたニュースで見かけた情報ですが…


ポーランドの女性で、世界各国の男性10万人とセクロスをする旅


『セクロスマラソン』に出ようとしてる女性が居るそうですよヽ(゜Д゜)ノ


5月に宣言して、8月までですでに284人とセクロスしてるんだってヽ(゜Д゜)ノ


そんで国内にメドをつけたから、世界に旅立とうとしてるとかヾ(≧∇≦)


今はアフリカ方面に向かおうとしてるとか(☆。☆)


すっげぇ〜!って思ったのが最初の印象です(笑)


それを達成できたら、ギネスに載っても良いと思います(●´ω`●)


じゃ日本に来たときはお願いしたいかって?


それはちょっと〜(笑)(>_<)


しかし10万人とセクロスするってことは、1日何人とするんだろうねヽ(゜Д゜)ノ


やっぱ、新しいオリンピック種目にするべきですよ!(`・ω・´)


そんな鉄女が現れたら、日本もメダル危うしですよ_| ̄|○


回数こなした人が偉いとは思いませんが…


そこまでやったら仙人になれそうな気がします(笑)


じゃ今日の一言

『いでちゃんは早打ちですから、がっかりされないように、前の活動には力を入れます!(←ムダな宣言(笑))』

 
  • コメント(全3件)
  • とんかち 
    9/7 14:36

    極みだね。
  • HARLOCK;*†SSX 
    9/7 16:16



    このネタ満更でもねーぞ

    古代オリンピックは
    選手が みん
    すっぽんぽんだったんだと


    観覧は 既婚女性は禁止で
    独身の若い娘に限られたんだと


    つまりオリンポスへの儀式として以外の目的は女性の男漁りだったのさ。


  • 阿瑠杜 
    9/8 00:12

    びょうきうつされそうじゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)