紳士のスポーツ

  • いでけんじ 公式ブログ/紳士のスポーツ 画像1
どーもー!起き上がろうとしたら足がつった_| ̄|○いでけんじでーす!


コレって…何だ…アレだねアレ!


いよいよ体がおじさんになってきたね_| ̄|○


体はおじさん…頭は中学生…こんなギャップに惚れる方居ませんかぁ〜!(ノД`)


そ〜いや、いよいよですな♪いよいよですな♪( ´艸`)


オリンピック候補地選考ヾ(≧∇≦)


東京でやるなら1度は見ておきたいかもね(*´∀`)


多分、次に東京でやるときはもういないでしょうから(笑)


開会式は、チケットも入手困難でバカ高そうだから…


意外と閉会式って狙い目じゃない?(☆。☆)


あと、レスリングが復活するとかしないとか?ヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんが思ってるスポーツを導入したら、視聴率90%は取れるね!(`・ω・´)


それは何かって?

































『セックス』ですよ!『セックス』(`・ω・´)


言いづらいなら『セクロス』にしましょ(*´∀`)>


だってアレは夜のスポーツでしょ?(笑)


各国の名だたる選手(男優)が他の国の異性と真剣勝負( ´艸`)


それをモザイク無しで生中継!ヾ(≧∇≦)


絶対見るね!そして録画もするね!(☆。☆)


審判が何人も居て、カメラが何台も選手を撮ってる訳ですから…


緊張しない強いハートが必須ですよ(●´ω`●)


勝敗は、先にオーガズムに達した方が負け!ってシステムはどうでしょう?( ´艸`)


あとはDVDとかでも、オマケ特典とかでよくある


女子自由型!お口で早抜き対決!(ノ^^)ノ


それの逆バージョンの、男子自由型!お手てで早イかせ対決(ノ^^)ノ


そりゃ〜選手達は、各国の中でも中々イかないで有名な人達が出場するわけですよ!(`・ω・´)


日本は、コレだけアダルト業界はお盛んですから…充分に金玉メダ…じゃなかった、金メダルのチャンス有りですよ!(笑)


こりゃ〜、全世界からオイルショック並みにティッシュペーパーが品薄になりますな(笑)


あ、選手達へのドーピングはぜひ!あかひげ薬局でどうぞ!(笑)


あ、バター犬部門もあっていいかも(笑)


経済効果もあって、完璧なスポーツだと思うんですが…どうでしょ?ヾ(≧∇≦)


じゃ今日の一言

『とりあえずいでちゃんも、予選会には参加してみますヾ(≧∇≦)』