ピエロのしくみ

  • いでけんじ 公式ブログ/ピエロのしくみ 画像1
どーもー!東京に来ても色恋の話が全く無い_| ̄|○いでけんじでーす!


東京にさえ来ればドッキドキな出会いが一杯だと思ってたのに_| ̄|○


まだモテ期は1回残ってるはずだから(笑)

そこに期待!(ノД`)


謎の接客業のバイトしてると、別に興味も無かったり、見たくないものも見ちゃったりします(;´Д`)


バイトの娘がバイト上がりで、なんかコソコソといでちゃんの方に寄ってきますヽ(゜Д゜)ノ


いでちゃんが居る後ろ辺りに来てモジモジしてるんですよ(´・ω・`)


なに?なに?もしかして、いでちゃんに気があるとか?(*´∀`)>んも〜


可愛いけど…さすがに女子高生に手を出すほどいでちゃん変出者じゃないよ?(笑)


って妄想してたら、そのバイトの娘がワァッ!って脅かすような仕草を別のバイトの人にやりましたヽ(゜Д゜)ノ


その別のバイトの人…


ど〜やら彼氏です_| ̄|○


とんだピエロになるとこだったぜ!(*`Д´*)


わっざわざ、いでちゃんの後ろ辺りでモジモジしてんじゃねぇっ!(*`Д´*)


そんぐらいの些細なことでも勘違いするだろ〜がっ!(*`Д´*)


こっちはそ〜ゆ〜のに飢えてんだよ!バッキャロ〜っ!(*`Д´*)


でも最近、新しく入ってきたバイトの娘は可愛い娘ばっかりで( ´艸`)


いでちゃんの密かな癒やしになってます(*´∀`)>


ど〜にかならんもんですかね?(ノД`)


そこのバイト先に、休憩場所みたいなとこがあって…


イス、テーブルなんかあって、食事したりするスペースがあります


そこで、おじさんとおばさんが喧嘩してんの(;´Д`)


おじさんがど〜やら、寂しがりっぽくて…


『何で明日仕事なんだよっ!』


的なことを大きな声で怒鳴ってます(>_<)


そのおじさん…よくフラフラやってくる酒飲みの人で、働いてんだか働いてないんだかよく分からない感じの人です(-.-)y- ̄ ̄


おばさんは、場末のスナックのママって感じ(´・ω・`)


ママに惚れてるのかな?( ´艸`)


でも、そんな怒鳴る男って…みっともなくない?


ダサくない?


恥ずかしくない?


でも女性は意外と、感情むき出しの男の方が魅力的だったりしちゃうんでしょ?ヽ(゜Д゜)ノ


ちょい悪の方が良かったりする生き物なんでしょ?(ノД`)


へいへい、いでちゃんは真逆の人間です(-.-)y- ̄ ̄


じゃ今日の一言

『女子高生にしろ、おばさんにしろ、色恋が羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!(;´Д`)』

 
  • コメント(全5件)
  • ☆とんこつマスター 
    9/5 18:21

    心の中では飢えててもいでちゃん受け身だからね〜
    少しは頑張らないと将来孤独死だね(*´∀`)♪
  • とんかち 
    9/5 21:42

    そのJK、いでちゃんの背中を壁にwww
    ほら、バター犬になったらいいんじゃない?
  •  
    9/5 22:50

    自然体な男が好き、、、無邪気な感じを無意識に出す人、和むんだ
  •  
    9/5 23:08

    バター犬とかきしょ!人間のモラルないの吐き気がするわ
  • HARLOCK;*†SSX 
    9/7 16:19




    そうかな…


    オレ デパート常駐の頃
    制服着てっと結構JK連中に弄られたけど。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)