クリクリ

  • いでけんじ 公式ブログ/クリクリ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/クリクリ 画像2
どーもー!携帯もアレもいじるの大好き(*´∀`)>いでけんじでーす!


アレは、ご想像にお任せします(笑)


携帯をいじってたら、何かがポロッと落ちたんですよヽ(゜Д゜)ノ


ん?なんじゃい?なんじゃい?


スマホの戻るボタンがポロッと落ちたんよヽ(゜Д゜)ノ


えっ?じゃもういでちゃんは戻れないの?(ノД`)


後戻りできないの?_| ̄|○


ボタンは何か接着剤みたいのでくっついてるだけだったんで、いでちゃんのカピカピになる接着剤でくっつけようっと(笑)


何かいでちゃんのアバター見せて?
って声がありますね( ´艸`)


見たい?見たい?


1円たりとも課金してない割には、結構頑張ったと思うよ(*・ω・)ノ


いでちゃんは、こ〜ゆ〜課金ものには1円も使う気ありません!(`・ω・´)


無料って言って、途中から課金しなきゃ先に進めなくなるようなゲームも大嫌い(*`Д´*)


世間じゃパ○ドラが流行ってるんでしょ?(もう古いのか?(笑))


パズルゲーム大好きだけど、課金あるみたいだから、いでちゃんはやったことないのよ(;´Д`)


でも今度、3DSでパズド○が出るそうで…しかも課金は無いって話( ´艸`)


それならちょっとやってみたいかも(●´ω`●)


そんでそれ持って、パチンコ屋さんに行って、昼下がりの奥さんと対戦するの( ´艸`)


その後はパズルみたいにクリクリされるとかされないとか(笑)


じゃ今日の一言

『グリーさん!格好いいやつじゃなく、もっとふざけたアバター希望のいでちゃんですm(_ _)m』